Nicotto Town



やっと・・ヽ(^0^)ノ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
100575
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
2340
今回の称号
朝の翠な西風
2連鎖
5
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2012/04/03 06:57



10万点超え~~~☆❤☆*:..。o○☆
ヽ(^0^)ノキャハ~~

アバター
2012/05/18 15:38
昨日よりは少しいいみたいだけど、痛い(´;ω;`)

痛み止めの座薬の登場です・・・・
アバター
2012/04/10 11:31
訪問+stp


   お届け♪♪



     部屋が5つもあるなんて


           すごすぎる!
アバター
2012/04/07 14:11
カノン好きではありませんが24万までなら行けます…///次の宝石連鎖がすぐに見つからない時は
「空中戦」で行くともっとスコア伸びますよbとにかく何でもいいので宝石いじって手を休めないと
20万は行けます^^10連以上も出来ているのでピラさんはまだ伸びるかと思っています❀❀
アバター
2012/04/07 09:50
もうずっとやってないな~カノン
アバター
2012/04/05 13:04
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
オイラまだ超えた事ないかも。。。^^;
アバター
2012/04/05 12:54
凄いな~おめでとう^^
カノンの宝石でそんなに
得点がでるもんなんだ~(*^^)v
アバター
2012/04/04 09:25
おめでとうございます(*^。^*)
すごいですね♪
さとりは、まだ10万点超えてませんよ(゜o゜)
アバター
2012/04/03 15:11
おめでと~^^
最近やってないから・・・クリアできるかどうかも分からんww
すごいなぁ 努力の結晶!やね^^
アバター
2012/04/03 13:09
おめでとーヾ(*^^*)ノ♪
一回超えたら次から簡単に出来るようになるよ~☆
アバター
2012/04/03 08:34
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.