Nicotto Town


雪うさぎが呟く


目には目を?

私は集合住宅に住んでいる。上には小学校の男児3人が居る家庭。下はほぼ空室状態。私も男子3人を育てたので、あまり言えないけれど、正直上はうるさい。家の中でサッカーボールで遊んでいるらしく、我が家のつり下げ型の照明器具がカタカタ言うほど。

良し、下は誰もいないから、私も負けないぞとギターを出してきた。ピックで下手なびびり音だしながら弾きまくってあげよう(^^)なんならだみ声で歌もつける!

アバター
2012/04/06 13:58
聴きたい~!
アバター
2012/04/05 11:23
私のところも 上に越してきた人は 足音が ドスンどすん うるさい
アバター
2012/04/04 20:07
震災(原発の心配)で義妹のところへ避難した時、アパート2Fだったのですごく気を使いました。
ちょっとした動きでも「ドンッ!」となってしまいます。

ほうきの柄で天井をつつくやつ、ドラマなんかでよく見ますが・・・
難儀ですね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.