Nicotto Town



流れを読む(2)

この質問は「偶然の力」という著作に掲載されていたものです。
初心者はAを選ぶことが多く、ギヤンブルをやらないひとは冷静にB
を選び、プロはCを選ぶと。
その結果ルーレツトでは出た目は又出るし、出ない目はいつまでも出ない。そこで自分の好きな色や数字にかけるやり方は合理的でなく、出ない目にこだわるのも得策でないと指摘しています。
( ^)o(^ )考えますね!!
この様に場の流れを読むことは仕事においても大切です。
大事なのはこの場の変わり目を読むことです。
  (わかりにくいですけど、意外に的を得ていますね。)
皆さん参考に(*_*;

アバター
2012/04/05 15:10
私はBを選んだのですが、「ギャンブルをやらない人」で当たってます^^
Bを選んだのは、ただ我が強いからだと思っていましたが、面白いですね!
私は場の流れ、空気読めないなぁ~^^;
アバター
2012/04/05 10:43
だからギャンブルはしないんだよ(爆
仕事とプライベート完全に使い分けてるから空気読めないのかもorz
アバター
2012/04/04 17:02
へえ~、場の流れと言うものもあるんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.