Nicotto Town


シナモン♠


青がちゃ第37弾コンプ!!


ようやく・・・


4月に入ってようやく・・・

蝶々ヘアクリップでましたよ(`⌒´)!! キリッ

長かった、いあ長かったw

それにしても春らしい色ですねぇ((´I `*))♪

アバター
2012/04/05 22:20
>ルッコラちゃん
ありがと~ぅb
お弁当かぁ、食いしん坊さんだなぁ(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/04/05 22:10
チョウチョおめでと~♪
今回ので一番好きなのはお弁当でぇ~すw
アバター
2012/04/05 21:52
>ルナちゃん
おっ!そうなの?
ちょっと行ってみようかにゃ(´☣౪☣)
アバター
2012/04/05 21:38
シナモン~~こんばんは^^
今夜は、白ひつじさんの集まりが、10時からあるよ~^^

第二イベント広場です^^
アバター
2012/04/05 21:26
>かえでちゃん
ありがと~ぅb
春は気持ち良いけど花粉がねw
お弁当は、あ~んしてあげるお(。≖ิ‿≖ิ)ニァ

>さやかちゃん
ありがと~ぅb
毎日10回まわせばいずれできるよw

>むんちゃ
ありがと~ぅb
長かったよぉ。というか回してなかったのね(❀→ˇ艸←)ププッ

>琥都ちゃん
ありがと~ぅb
青がちゃ品もそうだけど全身服がいいね(´◉◞౪◟◉)

>ゆーこちゃん
ありがと~ぅb
おぅ、なんとか38弾前に揃って良かったよw
次もがんばるじょぉヾ(≧∇≦)〃

>フロちゃん
ありがと~ぅb
ありゃ、もうコンプ済みなのかな?w

>みっくーちゃん
ありがと~ぅb
菜の花バスケットがまだ出ないのねw
確かに背景と靴下が山積みになるよね(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/04/05 17:50
おめでとう~~ヾ(^∇^)
ヘアクリップかわいいね^^手に持つ❀カゴ・・でないけどもう回してない(΄◉◞◟◉`)
いっぱい背景とかたまって、めんどうだからㆀ
アバター
2012/04/05 14:54
ヘアクリップ出にくかったねぇ
私もなかなか出なかったよ(´・ω・`)

コンプ(*^ー^)/°・:*おめでとう~~~
アバター
2012/04/05 14:49
おめでと~~^^
もうすぐ38弾がはじまってしまうよ><
次から次に忙しいけど
お互いがんばろー!!
アバター
2012/04/05 12:51
コンプおめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ここ最近、青ガチャ品もなかなかよくなったよね♪
アバター
2012/04/05 12:10
コンプおめでとぉおおおお!!
長かったね~ よく頑張ったねw

そういえば。。。
(*゜0゜)ハッ 私コンプまだだったぁ~><
回すの忘れてた(u_u。)ぐすん。。。www
アバター
2012/04/05 10:42
コンプおめっとさぁ〜〜〜ん! 相変わらずコンプって何よ?w したことないけど〜♪
アバター
2012/04/05 00:36
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:* おめでとww

春だねぇ~(*´ω`*)モキュ~♪
春は好きだけど… 花粉がね。。。w

てか、お腹空いたからそのお弁当わけてww( ´థ౪థ)b
アバター
2012/04/04 23:58
>sawakonちゃん
ありがとーぅ((´I `*))♪
青がちゃも最近目玉でなくなってきたよねw
アバター
2012/04/04 23:38
カワユイ♡。
青ガチャも意外にしんどい。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.