Nicotto Town


オレンジピール


初めてなことは心臓に悪い


PCのCドライブクリーンアップ  
ちょっと指が止まる ドキドキダイジョウブカナ
ポチッ!!
やっちゃったよ!もう後戻りできないよ~~~~
心臓バクバク

でも取説読みながらもう夢中でした
PC音痴だからバックアップするファイルも少なくて
さほど時間かからず出来たと思う

一階の居間から2階に無線でキャッチさせる
設定がちょっとわからず苦労しちゃった
今朝繋げることが出来たので
安心してバイトにいけました^^

アバター
2009/06/16 06:18
看護婦さんは心臓いくつあっても足りなさそう;;
私には出来ないお仕事です~


アバター
2009/06/15 11:12
お疲れ様でした。
私はまったくパソコンのことはわからないので
ドキドキすることが多いです。
職場では最近、入院患者さんの同姓が多いので
間違えないかドキドキします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.