Nicotto Town



【お題】春からの新生活


うーん新生活ですか・・・
とりあえず今日待ちに待ったうれしい出来事があったんですけど
その詳しい内容はまた後日しようと思うので、その時また語ろうかな!!!←


えっと、今日はですねーお花見行って来ましたよ!

まだまだ4,5部咲き?くらいなんですけど、何せ地元の桜祭りが1日から8日まで。
ちなみに我が岡山の桜開花宣言は昨日でした・・・
土日には満開に近い桜が見られるかな?とは思いますが、さすがに恐ろしい人出が予想されるので行くのは二の足を踏む・・・ってことで、今日ダーリンお休みだし行って来ましたよ^^


とりあえず猛烈に食べたかった牛串を食べて(新見市の千屋牛のやつ。地産地消♪めちゃうま!)ついでに地物の日本酒の利き酒を1杯100円でしていたので、辛口のものを1つ頂きまして舌鼓をうちました(゚д゚)ウマー

その後私だけ楽しんでもだめですしね、ベビたん用にさつまいものフライを買って(塩と砂糖は控えめにしてもらった)それを親子3人でモリモリ食べつつ屋台を冷やかし、綺麗に咲いた桜を見つけてそれをバックに記念撮影パシャリ☆

30分ほどで立ち去りました・・・だって風もすごけりゃ雨も途中パラパラ振ったりして天候安定しないんですもの(^_^;)

その後は老舗のお出汁が美味しいセルフうどん屋さんでお昼を食べて、ホームセンターでちょこっと遊んで帰宅ってのが本日の流れでした。


しかし実は明日から暫く超忙しいんですよね・・・こんなにのんびりも今日限り???

明日はイチゴ狩りからの温泉リゾートに母・弟、母方の祖父母と行く予定だし、
明後日は友達連中とお花見、明明後日は教会でイースターのお祝い、その次の月曜日は恩師が退任式だから夜ちょこっと出かけなきゃだし(夜間定時制なので)その次の火曜は下の親知らずとバイバイ予定。
うーん体調崩さないようにしないと・・・www

アバター
2012/04/06 22:31
【お返事】

>明日風夢中姫様

そうですまさに束の間の休日です^^;

あのうんち気張ってる顔はほんっっっっっっっっっっっっとに!可愛いですよねえええええ(´ω`*)
私も大好きですvvvvv
あの顔を真赤にして息とめていっちょ前に気張ってる映像は微笑ましくてついつい見入っちゃいます(笑)


>Mt.かめ様

たっぷりがっつり食べましたよ~!
さすがに美味しかった!
さてこの大量摂取いしたビタミンCで明日からの予定も乗り切りますよ~!
アバター
2012/04/06 12:35
のんびりお花見いいですね~忙しい日々を前の束の間の休息?

うちのチビ姫ちゃん、すごい快便で羨ましいくらいです。
ミルク飲んだ後に両手をグーにして分かりやすいくらいイキむので「お、してるな」ってオムツ片手に終わるのを待ってます^^;
アバター
2012/04/06 08:19
予定がギッシリですね。
苺を一杯食べてビタミンとってねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.