Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


アイリス -THE LAST- 


韓国ドラマは見ない私ですが、唯一見たことのあるドラマが「アイリス」です。(特に○○が好き、とかいうわけではないのですが)
ケーブルテレビの番組表に、「アイリス -THE LAST-」を見つけ、映画化もしてたんだ~と興味をもったので、視聴しました。

最初は、「ん?ドラマで見たような・・・」
次に・・・ 「話が一緒なんだけど??」
ほぼドラマの総集編が続きましたが、途中から話が変わって新しい展開になると思い視聴すること、2時間・・・・・

ストーリーまるっきり一緒じゃん!!

あとで検索して調べたら、総集編+最後の5分ほどが新たに加えたストーリーのようでした。知ってたら見なかったのに・・・
これを映画館で見させられたら、ぼったくりだよ(-_-;)

アバター
2012/04/06 23:42
ゆっきさん コメントありがとうございます。

まさにおんなじ体験です!
見終わった後のがっかり感は、半端なかったです・・・(>_<)
アバター
2012/04/06 19:55
私も似たような経験ありです~~!!
レンタルDVDで、タイトルの違うシリーズものみたいなのを2本借りたら、
ほっとんどストーリーが同じで、ちょび~っと何かが加わった程度の、
もう、はっきり言って、全く一緒と言っても過言ではないくらいのDVDでした!

それならタイトル同じにするとかぁ~~~。
ねぇ、さとっぴさん~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.