Nicotto Town


シナモン♠


悩み中

ロングケープ欲しい・・・w


でも色が6色もあって悩むぅ(Θ_Θ;)

どうしようw

どうしようw

いあ・・・


どうしようwww

アバター
2012/04/07 19:31
>かおりん
ぁぃぁぃ、黒ねぇ(;一_一)w

>ありさかさん
おっ、黒を買いましたかぁ。
白はてるてる坊主なのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

>ゆりあちゃん
(*。-ω-)) ぅんぅん、無難は黒かぁ(´◉◞౪◟◉)ナルホドネ

>林檎ちゃん
3色だったら大人買いも考えるんだけども
6色となると悩むのよ、これが(。・´_,`・。)

>さやかちゃん
なんかねぇ、頭からすっぽりかぶるやつで
マントみたいになってるんだおぉ(´◉◞౪◟◉)フフ

>ローズちゃん
えーっと、5色買ったんですね( ´艸`)ププ
そですよねぇ、全部欲しくなりますよねぇw

>こんちゃん
白と黒かぁ、実はグレーが良いなとか
思ってるんやけども、使いづらいかな?(・谷・)

>むんちゃ
全色かいっ、悩むぅw
アバター
2012/04/07 13:41
全色買っちゃえ~www(←悪魔のささやき(*ノェ`)ボソ
アバター
2012/04/07 12:16
白と黒を買えば何でも使えるんちゃう??
アバター
2012/04/07 11:12
悩む必要無し
サクサクボタン押してきて(σ´□`)σポチッ
青以外全部買ったよ(b`⋖⋗´)b
私は最終的に全色買うと思うけどねww
アバター
2012/04/07 11:06
ロングケープって何?
悩んでるんだったら買ってしまえ〜!
アバター
2012/04/07 10:35
悩んだときは大人買いor全部買わないw
私はわりと白と黒なのか、そういう感じですなぁ(笑)

アバター
2012/04/07 02:31
✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ ✼ฺ ✽ฺ ✾ฺ ✿ฺ ❀ฺ ❂ฺ ❃ฺ ❄ฺ ❅ฺ ❆ฺ ❇ฺ ❈ฺ ❉ฺ ✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ✸

☆~買っておしまいなさい*^▽^* 無難に黒でえぇやないか~い(´∀`*)

✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ ✼ฺ ✽ฺ ✾ฺ ✿ฺ ❀ฺ ❂ฺ ❃ฺ ❄ฺ ❅ฺ ❆ฺ ❇ฺ ❈ฺ ❉ฺ ✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ✸
アバター
2012/04/07 01:39
黒買いました+.(≧∀≦)゚+.゚
白も可愛いけど……てるてる坊主みたいねw
アバター
2012/04/07 00:35
あたし黒でいいお~bw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.