Nicotto Town


シナモン♠


まず1色めw


悩んでいたマジカル学園のロングケープですが


まずはグレーを購入しましたよんヾ(≧∇≦)〃

その理由は、お友達のねずみ男コーデの出来が

あまりにも良すぎたからです(_≧Д≦)ノ彡☆

やっぱり天才やな、TWちゃんは(❀→ˇ艸←)ププッ

次は何色を買おうかなぁ( ̄~ ̄;)ウーン…

ロングケープを使った変コスすばらしいコーデ

お待ちしていますヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ




アバター
2012/04/10 12:33
>ルッコラちゃん
ロングケープいいよねぇ~
何色で悩んでるのかな?^^
わても追加買うか悩み中w
アバター
2012/04/10 07:47
うんうん
ロングケープいいよね~
まだ悩んでるけどww
アバター
2012/04/09 21:54
>サヴァランさん
この手がありましたよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2012/04/09 13:28
その手があったかねずみ男ww
アバター
2012/04/09 12:32
>みっくーちゃん
ケープが人気があるかは分からないけど
4月限定で気になったアイテムなんだぁw
いまいちピンとこない会は、スルーでOKかとw

>はなえもん
黒は定番なんかぁ、やっぱり買っておこうかな。
あとは、赤と緑と白と青ねぇ・・・
って全色やないかいっ!www
アバター
2012/04/09 10:03
黒は定番でいらなくなったらニコタ通貨(フリマ)になるから
黒は買っても損しないと思う(((^-^)))
いらなくなるまで着通してw
いらなくなったら転売ですな!!
200円が全身服になりますよ!!!きっとw

あたし的には赤もええかと。
緑もええなぁと。白も捨てがたいw青も・・・・・w
でもほら200円なら絶対損しないから全色買って転売だねwww
アバター
2012/04/09 08:44
ケープそんなに人気あるの?w
4月限定・・いまいちピンとこなくてㆀ まだ、ふくろうのポシェット白しか買ってない
なに買おうかな(΄◉◞◟◉`)んーw
アバター
2012/04/08 22:13
>ローズさん
ええでしょぉ(o≖‿≖)ニヤ
おっ、全色いっちゃいましたかぁ(´☣౪☣)

>さやかちゃん
そそっ、これがロングケープですよん♪
一色いかが?(マテw
アバター
2012/04/08 12:10
おぉ〜これがロングケープとやらですか♪
アバター
2012/04/08 12:01
ねずみ男ww
じゃ~今度ねずみ女になってみます(。→ˇ艸←)プククッ☆
結局ケープ全色買っちゃいました(b`⋖⋗´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.