Nicotto Town


僕のキマグレ


桜雨降るトキ ~離れていた時間・ボクの時間~


 琉架:・・・・・そう言えば、さ

 葵夾:何だ?

  ボクは、ふと思った疑問をキョウにブツケタ
 
 琉架:5年の間、何処にいたの?

 葵夾:・・・ルカと離れてからの事か?

 琉架:うん!

 葵夾:・・・・人に、質問するトキは、自分から答えないと

  そう、返してきた葵夾

 琉架:・・・ボクが答えたら、キョウも言う?

  ボクは、若干はぐらかされたのを感じ取って、質問をした。

 葵夾:あぁ。答えるよ・・・・・答えられる範囲で

 琉架:もし、答えられナイ質問だったら?

  ボクは、気になって聞いてみた

 葵夾:答えられないのだったら?

 琉架:うん

 葵夾:・・・・黙秘権を、使わせてもらうよ(苦笑

  苦笑しながら、答える葵夾

 琉架:・・・・そっか

 葵夾:うん。じゃぁ、質問良い?

  琉架に聞く、葵夾
 
 琉架:大丈夫b

  葵夾の質問に、そう答える琉架

 葵夾:じゃぁ、ルカは、俺と離れたあと何かあった?

 琉架:特には、なかったと思う

 葵夾:本当に?

 琉架:うん;

 葵夾:「神隠し」とかに、遭わなかった?
 
 琉架:・・・あった、けど・・・・・何で、知ってんの?

  葵夾がいなくなってからの出来事を知っている事を、訝しく思った琉架

 葵夾:・・・それは・・・・言えない

 琉架:黙秘?

 葵夾:うん・・・・ゴメン

  申し訳なさそうにする、葵夾

 琉架:・・・イイよ
 
  そんな葵夾を見て、責める気の失せた琉架

 葵夾:良かった

 琉架:「神隠し」以外は、特に変わった事はナイよ

 葵夾:そう、なんだ

  安心したような表情をした、葵夾

 琉架:『・・・神隠しにあったってのは、母さんが言ってのを覚えてただけで
     ・・・・実際は、ボクは何も覚えていないんだ』
 
  
   何故か、自分がいなくなった後の事まで知っている葵夾
   そして、琉架の消えた記憶
 
     これらの事は「縁」に、どう関連する?

 

 

 
  

アバター
2012/04/14 20:18

了解b
アバター
2012/04/14 20:17
まじで?
んー、じゃまた明日送りなおしとわノシ
アバター
2012/04/14 19:37

・・・・まだ、きてナイよ?
アバター
2012/04/14 19:28
メール届いた?
アバター
2012/04/14 19:28

マジかーイイな
アバター
2012/04/14 18:23
さっきまで出かけてたw
そういやさ、携帯変えたよ。
明日新しいメルアド教えるけどw
アバター
2012/04/14 15:26

マジか・・・・数年前まで、見てたわ
アバター
2012/04/14 13:53
あーりぼんっつーのは知ってるな、なんとなく←
少女漫画かー俺見ないからなー少女漫画で見るの妖怪系が含んでないと見てないなーw
アバター
2012/04/14 13:29

ん~どんなって、少女マンガ?
りぼんって言うやつに載ってて、結構気に入ってた作品
 
作者は、種村有菜って言う人の作品
アバター
2012/04/14 13:26
ドヤ顔されても対処に困るんだがw
昨日出題したのって漫画?
あれ聞いたことも見たこともなかったんけどどんな漫画?
アバター
2012/04/13 21:41

ありがと♪
どんだっけって・・・こんだけだ(ドヤァ
アバター
2012/04/13 21:37
おmw
どんだけだww
70ってどんだけだwオイw
負けたよちくしょう!つか微妙だなオイw←

素敵stp&水やりお届けだぜィb
アバター
2012/04/13 21:07

素敵、お届けです
アバター
2012/04/11 16:40
やっほーノ

帰ってから色々やってたからINすんの遅くなったw
アバター
2012/04/10 20:32
遅れたー;
ブログ書いてたw

今、なーさんのマイルームに生息してくるb←
アバター
2012/04/10 20:03

うん。自室にいるb
アバター
2012/04/10 19:49
今、会えるー?
つかマイルームに居る?
アバター
2012/04/10 19:24

今、INした;
アバター
2012/04/10 18:48
今、INしてる?
んでもって暇?
アバター
2012/04/09 21:04


ありがとう♪
アバター
2012/04/09 20:45
おーありがと!
一気に解決したぜ!
サイトの方がさ、3000hit突破したから記念絵でも描こうかって思ってw
で、何も浮かびあがらんかったから干支でも描いちゃろうと思ったんけどな…。
並び順が分からんでさーwwwww
助かったぜb
じゃお礼に素敵stpでも放り投げとくわw←
アバター
2012/04/09 19:29

子・牛・寅・卯・辰・巳の後?
 
・・・・馬・羊・申・酉・犬・亥、だろ?
アバター
2012/04/09 18:11
干支の並び順番って分かるー?

子・丑・寅・卯・辰・巳…の後が分からんのよw
アバター
2012/04/09 16:21

・・・・・・・・とり合えず、質問は何だ?
アバター
2012/04/09 13:51
やっノ
なーさんに質問だぜィb
答えられたらアレ…アレ…なんだっけ?←
とりあえずなんか投げつけたるよw
アバター
2012/04/09 13:41

・・・うん;
アバター
2012/04/08 23:23
マジかw
結構幅あるねェw
アバター
2012/04/08 23:00

・・・・・あんま、進んでナイ;
残り、40マス弱
アバター
2012/04/08 22:33
そうそう、それw
どこまで進んだー?
俺はあとちょっとでゴールなんけど青いマスんとこ止まりたいなーとか思ってたら過ぎちってさーw
アバター
2012/04/08 22:18

・・・・スゴロク、みたいな奴の事?
アバター
2012/04/08 22:07
うぃーすノ

ところでさ、今回ニコタで始まった企画、なーさんも参加してる?w
アバター
2012/04/08 21:59


・・・・・・殺るなら、証拠は残すなよ?
アバター
2012/04/08 21:11
おーでけとるw
というか大魔王なんてー酷いなーw
姉にも同じこと言われたし会った人にも天使はないね、と否定されるし…w
ははっ、殺ってええですか?(黒笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.