Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ひさしぶりですが^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
ワカサギ
1
9.42cm
キンギョ(黒)
1
16.52cm
アブラハヤ
1
8.00cm
オイカワ
1
18.83cm
ニゴイ
1
40.63cm
ギンブナ
1
14.76cm
ブラックバス
1
41.57cm
ライギョ
1
79.51cm
ブラウントラウト
2
57.90cm
アユ
3
26.78cm
川の真珠貝
1
10.28cm
ドジョウ
1
9.83cm
桜色のアユ
1
21.83cm
ハナミガメ
2
48.38cm
2012/04/09 00:15

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


何だか忙しくて満開の桜をゆっくり見る事もなく

バタバタとした毎日を過ごしておりますが

それでも釣りだけは久しぶりにやりました^^

結果。。。久しぶりですが。。^^

何と一ラウンドで3匹のレアをゲット♪

何だかまたまた幸せな気分♪

こんな小さな幸せだけが私を支えてくれている。。。w

まっ。。。いいか^^



明日からまた早いので今夜はこれでもう寝ます^^

                     おやすみなさ~い☆

アバター
2012/04/18 04:15
お早う御座います。午後から天気悪そう。風林火山 水やりSTPお届けー。良い日になりますように..

星華さん どうしたの?
アバター
2012/04/09 19:18
おめでとうございます
3匹もゲットとは・・・
あいかわらずすごいです
アバター
2012/04/09 16:58
こんにちは。俺もねレア釣り上げましたよ~^^

             桜色のアユ&ハナミガメ。結構嬉しいもんですね^^

                         まだ飾ってませんが部屋のどこかへ置いてみま~す。
アバター
2012/04/09 08:11
小さな幸せの積み重ねが、毎日の幸せww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.