Nicotto Town



(;'З') マンドラ・・・

画像

タイトルはまったく関係ないんですけど・・・



マジカルツアーの第一章が
めでたくエンディングを迎えまして
といっても
お目当てのキャラクターと結ばれるとか
そういうエンディングではなくて(知ってるよ!
小さくなれる魔法が実装されたってんで
早速試してみたわけですよ


フクロウのおじさんに言われるままに
広場に行ってみたら
普通サイズの人や小さい人に混じって
大きなお友達もいました(ちょっと意味が違うけど

写真撮ろうかと思ったら
アルバムいっぱいになってて
削除してから再度広場に行ったら
さっきの人はいなくて
別の人がおっきくなってました(汗

んで
上の写真

写真中央に居るのが私なんですが
大きな人との間に
ちょうど小さい人もいらして
大きさの比較が容易かと

どうなったら大きくなれるのかと
大きなアリスさんに伺ってみたところ
気付いたら大きくなってたとのこと

そんで
いろんなとこ行ったりしてみたら
おしゃべり広場では
大きな人が集団でいました
なぜかこちらは写真撮れませんでした(残念

その中のお一方に
どうしたら大きくなれますか?と尋ねたところ
カフェに出入りしたら大きくなったよ と
親切に教えてくださったので
やってみたんですが
ダメでした

その後もいろいろ試してみたのですが
まったく大きくなれず
そのうち広場にも
大きな人はいなくなっちゃいました

時間限定のイベントだったのか・・・
はたまた
単なるバグか・・・
もしくは
エンジニアさんのちょっとしたいたずらなのか・・・

うーん
大きくなってみたかったなー。。。

アバター
2012/09/01 05:07
ええー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
八巻出てたんだ!?

うわあ本屋さんにれっつらゴーですね=333
アバター
2012/08/31 22:23
>ちょこみんとさん
進撃の巨人読んでますーb
8巻出ましたねv
本屋さんに行かなくっちゃ(焦
アバター
2012/08/28 23:35
めちゃデカΣ( ̄ロ ̄lll)

進撃の巨人ごっこができそうです^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.