Nicotto Town


サチカの日記


ひさびさのブログです


 しばらくニコットタウンをお休みしていたので、気がついたらブログが1ヶ月以上間があいてしまいました。まだしばらく忙しくなりそうなのでちょっと再開はむずかしいかも…。でもブログは書けなくても、ガーデンやイベントはちょこちょここなしてくつもりです。

 今日は夕飯食べながらHEY!HEY!HEY!を見てました。懐かしいアニソンとか聞いてて楽しかったです。
特にエヴァンゲリオンの「残酷な天使のベーゼ」は自分でもカラオケや運転中に歌っててイントロ流れた時はおっと思わず反応しました。

 でもわたし、実はアニメのエヴァンゲリオンをちゃんと見た事がないんです。放映当時小学生だったんですけど、ちょうどアニメの放送時間は習い事がある日で、周囲であんなに盛り上がってたのにいつも見れなかったんです。

それである日、たまたま習い事が休みになってわくわくしながらテレビの前に待機してたら、その日の回がたまたま初号機が使徒を食べるシーンで、初めて見たのがあんまりにもグロくてアレだったので子供のわたしはトラウマになり、それ以降ビデオもDVDも映画も見れなくなりました。

キャラのデザインとか好きなんですけどね…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.