Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


あれれ。。。^^?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+198

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.74cm
カワムツ
1
16.08cm
オイカワ
1
16.16cm
ウグイ
2
26.30cm
ニゴイ
1
43.99cm
ギンブナ
1
17.31cm
コイ
3
94.29cm
ブラックバス
1
27.13cm
ニジマス
1
27.09cm
ネオンテトラ
2
4.23cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
エンゼルフィッシュ
1
13.82cm
イトウ
1
109.96cm
ハナミガメ
3
44.25cm
2012/04/09 23:16

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は時間が少しあったので

眠かったのですが、少しだけ釣りをしてみたのですが。。。。

私は、土曜日と日曜日だけしか3倍でないと思っていたんですが。。。。

なんと月曜日の今日も結構釣れました^^

月曜日も3倍だったんでしょうか?

どなたかご存じの方おられましたら

今後のためにも教えてもらえないでしょうか^^?

ハナミカメとイトウ。。。4匹のレアがワンラウンドで釣れました♪

今夜も少しだけ幸せ~~♪

でも もう疲れているので寝ます。


             。。。。。という事でブログはおしまい~☆

                    おやすみなさいませ~☆

アバター
2012/04/14 23:49
コメありがとう。^^
何故かニコタの1週間は火曜日から始まっている感があって、3倍も月曜で終わり、火曜日に新レアを出します。釣りやガーデニング・カノンの宝石箱のランキング発表も火曜日。青がちゃのドリーム券終戦発表も火曜日です。いろんな事が火曜日に集中していて3倍はその1日前の月曜日で締め切っています。^^
アバター
2012/04/10 21:50
2日連続で大量レアゲットですね!
おめでとうございます!幸せがたくさんですね!(笑)
アバター
2012/04/10 19:39
おめでとうございます
最近順調ですね
アバター
2012/04/09 23:29
そうです!月曜日も3倍ディなのですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.