Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


えーっと

明日から、リフォーム開始のため、未だにごそごそと荷物を移動中……。
いや。明日の朝ごはんまでは、台所使うし。
明日の朝までは、荷物移動が終了しませんので……。
そんなわけで、INはたま~にしてますが、皆さんのところにまで、回っている時間がなくて申し訳ない(>_<)
週中ほどには、一部復帰したいと思っております。

なぜ、一部復帰かと言うと、書きモノの方が……。
えーっと、3週間で、10,000字くらい書きたいと思ってまして。
って、書けるんか?
気分が乗ればかけるけど、まだ、イマイチ乗り切れない感じなんで。
乗っちゃえば、それくらい、十分書けると思うんだけど、
ぐだぐだなのですよ(;O;)
うー。モノカキの神様、降りてきてくれないかなあ( 一一)


気晴らしに、遊びに来ますが、おそらく、7月2週位までは、巡回で来たりできなかったりだと思います~。
ごめんです<(_ _)>

これの前の記事のコメも、満足に返せなくてすいません<(_ _)>
余裕が出来たら、カキコしに来ます~~~。

アバター
2009/06/23 00:31
そっかぁ…
まだ降臨されていないんですね(・・;)
もうちょっと追い詰められた方が、
きっと降りていらっしゃるのでしょうねw

でも、できたら早い方がいいなぁ…


あ、巡回は、全然気にしてませんので、
ごゆっくりしてくださいね~♪
アバター
2009/06/16 09:12
おはようございます!^^
了解です。^^v
引っ越しは大変なので体調には気をつけて下さいね。(*^_^*)
アバター
2009/06/16 08:20
ゆっくりがんばってね
アバター
2009/06/15 22:49
実家が近いとはいえ、移動は大変だよね^^;

3週で10000字かぁ。
そうだよねぇ。乗れば早いんだよね(何度びびったことか・笑)
んーと。なにが足りない? お助けできそうならしたいけど。。。
かくいう私も、ちょっちぐだぐだ……^^ゞ
つか、校正ちょっちお休みして、別の書いてるし……(おい;;)

がんばれ~。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.