Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


アイドルコーデ


女ながら、某二次元のアイドル(通称:超時空シンデレラ)が好きなので、手持ちアイテムを駆使してコーデしてみましたww

アクセ類は、オリジナルで付け加えているところも多々・・・w

決めゼリフ:「キラッ☆」を再現するため、背景は星がいっぱいのものを選んでみました。^^

実はカラオケでも、私はこの超時空シンデレラちゃんのパートをw、友人は銀河の妖精さんのパートを担当しておりまして、デュエット曲など毎回、張り切って歌っております!+ww

アバター
2012/04/27 01:18
サークルから来ました♪
わぁ!ランカちゃんだぁ!私もランカちゃん大好きです♪
ふわふわのスカートがアイドルっぽいですね☆
アバター
2012/04/22 20:48
サークルからお邪魔いたします♪

思わず某2次元アイドルを検索してしまいましたww
ふりふりの感じがとっても良いですね~♪
アバター
2012/04/21 16:06
こんにちは、ぶんぶんワンピがアイドル衣装になるなんて思いませんでした。
タンポポの靴下とも相性バッチリですね。
スプーンを持たせているところがお茶目ですね。^^
アバター
2012/04/19 10:55
サークルからお邪魔します

このワンピのスカート部分は好きですね
ふりふりふわふわだしアイドルにピッタリですよね
背景が星とはいえ好みではなかったので手に入れなかったけど
このテーマではピッタリですねw
アバター
2012/04/16 01:05
おおお!
元ネタを知らないのですが、確かにぶんぶんワンピは
すそのボリューミィなふりふりがアイドルっぽいですね♥
アクセもすっきり合わせてあって素敵です!
アバター
2012/04/14 02:18
元ネタのアイドルちゃんを知らないのですが、とっても可愛いですね^^
どこまでも飛んでいけそうですね。
春っぽくてステキです*

ブログコメありがとうございました**
アバター
2012/04/13 22:03
こんばんは^^
ごめんなさい。そのアイドルは知らなくて・・でも
とっても可愛い、アイドルが着て歌番組に出て来そう!!♪
アバター
2012/04/12 17:31
こんにちは~こちらにもコメント失礼します^^

わぁ、ランカちゃんですね♡
私もシリーズ全部大好きです✿
流星にとびのって急上昇しちゃいそうなかわいいコーデですね♡

でかるちゃ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.