Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


○○部コーデ


メイド部?料理部?コスプレ部??

いえいえ、実は文芸部!+という・・・w

大学時代は文芸サークルに所属していて、毎年ちょうど、ハロウィンの頃くらいから学園祭があっていました。^^

伝統的にウチのサークルはフランクフルトの出店をするということになっていたのですが、ある1年だけ、ポップコーンの出店をしたことがありまして・・・w

その年は意気揚々と、(自前のメイドコスを着てw)ポップコーン作ったり売り子したり宣伝のため練り歩いたりと、何かもう、やりたい放題な感じでしたww

あ、品物買ってくれた人には、無料で文芸サークルの冊子を配ったりもしましたよー!(^v^;)+w

ちなみに、ほぼ毎年前夜祭(ハロウィン)の日には、

ゴスロリドレス+魔女帽子(プラス、おまけでほうきとかコウモリのマスコットとかw)

の出で立ちで宣伝役をしていたりww

「祭」に乗じて思いっきりコスプレもし、サークルで楽しい思い出をたくさん作れたのは・・・
今になっても、とても素敵な思い出です♪

アバターでは、ポップコーンの代わりにマカロンを持たせていますw

アバター
2012/04/23 11:39
サークルからお邪魔いたします♪

メイド姿で学園祭ですか~♪
それは、羽目外しそうww
ハロウィンパーティーも兼ねて(?)っていいな~♪
仏教校出身の私には、うらやましい限りww
お花まつり(釈迦生誕祭)はあっても、ハロウィンなんてない・・・Orz
アバター
2012/04/16 01:19
学園祭といったらコスプレですよね♥
とってもなつかしくてにんまりな気持ちになるコーデです!
ちなみに私は部の男子たちに女装をさせる係でしたw
アバター
2012/04/13 22:24
こんばんは^^
ホント!関係無いようでそういう部って
あるんですよね。
私もリアは同じような感じでした。
まだ、どちらにしようか迷い中です(^^;;
可愛いメイドさんの作るポップコーン・・人気だったんでしょうね♡
マカロンが、とっても似合ってますよ〜!♪
アバター
2012/04/12 17:24
こんにちは~
うんうん、学園祭のサークルでの出店ですね^^
うちの近所の大学もそのシーズンになるとわいわい
大学生たちが楽しそうに思い出作りに励んでます✿

みているとそのうち大人になっていくんだけど忘れられない
思い出っていうのにちょっとしんみりしちゃいますw
文芸部なのにコスプレとはww
アバター
2012/04/12 11:06
サークルからお邪魔します

おぉ~楽しい思い出がいっぱいですね
そのときは…えと思うようなことでも時間が経つと
あのときやっておいて良かったと思います^^

私も仮装で京都市内を練り歩きました
もちろん宣伝でw
アバター
2012/04/11 21:47
学園祭でマカロンをうる文芸部ですか(笑)
なるほどなるほど 切り口にやられました。
なるほど納得の女子大生コーデでもありますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.