Nicotto Town


シナモン♠


素敵な光景

今日の帰り道、外は雨が結構降っていた。


駅までの帰り道、信号待ちをしている二人組みの女性。

傘は一つだけ、二人で一本の傘で雨を凌いでいた。

地下鉄の入り口についた二人組みの女性のうち

傘を閉じている女性に、もう一人の女性がお礼を言っていた。

彼女は何度かおじぎをして駅のホームに向かっていった。

そう!傘を持っていた女性は、見ず知らずの女性が

信号待ちをしているときに傘がなく濡れていたのを見かねて

傘を差し出してあげていたんだ。

そんな光景をみて、傘を差し伸べてあげた女性に

恋心を抱いたのは言うまでもない。

しかし、小心者のわては、何の行動もできずに

ただイヤホンから流れてくるゴールデンボンバーの

「元カレ殺ス」を聴きながら横を通りすぎていった。

なんかほっこりしたので、伝えたくなったw

アバター
2012/04/13 00:00
>あづえちゃん
ツボったかな(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/04/12 23:49
「素敵な話・・・(*´v`*)」と思ってたのにBGM!!!!www
ナイス金爆でーすbbww
アバター
2012/04/12 00:51
>さやかちゃん
(*´艸)(艸`*)ネー♪

>rnaoさん
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
たまたまその曲のときでwww

>チエちゃん
小さいな恋、はじまるかな?(ぉぃw
怖くないよぉ(´◉◞౪◟◉)

>ルッコラちゃん
珍しくとはなんだ!(あっ、ほんまやw
そやねん!傘を持っていた方の右側が髪もちょこっと濡れていて
それをふいている仕草がまた可愛くて惚れて(マテw
人の親切をあしげにして走って逃げるなぁ~(照れ屋さんなのね(* ̄m ̄)

>シナ兄
なんかじゃなくて純です(`⌒´)!! キリッ
そだねぇ、世の中には優しい人、まだまだいるよねぇ(*。-ω-)) ぅんぅん
今度はがばるっ(違w

>ありさかさん
素敵だよねぇ~^^
そそっ、皆さんにもほっこり気分をお裾分けなのだ( ´థ౪థ)b
アバター
2012/04/12 00:00
(◠‿◠*)(‸ ‸*) ウンウン
素敵なお話だね。
見たり聞いたりしてる方が、幸せな気分になるね(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/11 23:45
なんか純ぽいじゃないか。
世の中には、そう言った優しい人がまだまだいるんだよ。
がんば!声かけなはれ
アバター
2012/04/11 23:23
珍しく長文だ!ww

ほっこりした感動のせいなのか!?ww

私もどうぞって言ってもらった事がある・・・
でも2人入ると傘を持ってる方の肩も濡れてしまうだろうし
肩寄せ合うのもはばかられ
近くですからと言い走った!www
アバター
2012/04/11 23:20
いやん、小さな恋の始まり♥

てか、「元カレ殺ス」って・・・・w
こええよ、タイトル(((゚Д゚;;)))ww
アバター
2012/04/11 23:15
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

BGM が、、、すごいですね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/04/11 23:06
ほっこりほっこり(人´ω`).




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.