Nicotto Town


雪うさぎが呟く


好きなパン

一時流行って、最近はあまり見かけなくなったシナモンロールが好き。たぶんシナモンの香りが好きだから。ニッキアメとかニッキ水とか、アップルパイ・・・

クッションみたいに丸いソフトなフランスパン、ちぎって蜂蜜をつけて食べるのもおいしい。長い棒状のフランスパンにハムを挟んではしからかじっていくのも好きだなぁ。

ご飯よりもたぶんパンが好きな気がするので、嫌いなパンは無いと思う。普段どこででも買える物ということであれば、ヤマザキ製パンの半球状の柔らかいパンで表面にクッキー生地がかかっている物が好き。

近くのイオンにいくと、よく98円均一なんかになっているので「やった~、神様がおやつに食べろと言ってるぜ」と買う。誰も見ていないときは、底から中身をほじくって、クッキー生地だけになった外皮をちびちびかじるなんて下品な食べ方もしてしまう(^^)

アバター
2012/04/14 12:20
半球状の・・・ それって ロンパンかな
アバター
2012/04/13 10:21
苗採るさん 人前ではしませんよ(^^)

Whiteさん 太りますね、パンって・・・

空野太陽さん ヤマザキのミニチョコ、時々買います。
アバター
2012/04/12 23:26
私は、最近は100均ローソンの
山崎パンの5個入りのミニクリームパンと
ミニ粒餡パンにはまっています(苦笑)

フランスパンは父が好きだったので
影響を受け、今でも好きです☆
アバター
2012/04/12 21:26
パン大好き!!!
のんのさんが言うパンはすべておいしそう!!!!すぐに食べたいっ!
アバター
2012/04/12 13:58
見たいなぁ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.