Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


はじままして┏○ ペコッ

楽しくこっちでも日記書いていきましね(^ー^)

といいながら、今日はあまり楽しい気分でもないのだな…

訳は、別サイトの日記に書いてきたので

ここでまた蒸し返すのもイヤなので

あえて触れず・・・

長男くんが体調崩して寝ていまし。

朝ごはん食べてからず~~~~と寝てまし・・・

そろそろ起こして昼のおうどん食べさせてあげようかにゃ(。-`ω-)ンー

起きてくるまでぼんやりネットしてようかな~

ぼんやり曇の天気のような今日のえれの気分でし(。-`ω-)

アバター
2008/12/03 11:25
月夜たん

長男くんは多分夜更かしや部活による疲労だと思いまし。
一日だら~~と寝ていたら治って、今日は元気に
登校してきますたよん(^ー^)

毎日微妙に体調が変わって、それに対して
とても敏感になってる年頃でし(←えれのことね)
これしたら疲れるかな?どうしようかな?と
悩まないで何でも飛び込んでいた時期が懐かしいでし。
ってダリンに言わせると今でも随分向こう見ずだと
言われるけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:

月夜たんも仕事忙しいだろうけろ、
ちゃんと休憩とってストレスできるだけ
持ち越さないように気をちけてねん❤゛
アバター
2008/12/03 01:40
秋から冬の訪れ。
体調を崩しやすい時期でもあります。
長男さんは、大丈夫でしょうか。
温かくし加湿器などをつけ、ゆっくり休ませてくださいね。

曇り空の気分ですか・・・
お天気は移ろいでゆくもの。
人も然りですね・・・
晴れたり曇ったり、雨が降ったり雹が降ったり(?!)
色んな時があると思います。
穏やかな日差しがえれもたんに届きますように・・・

改めまして、よろしくお願い致します。
アバター
2008/12/02 21:40
やまとたん♪
ご訪問ありがとございまし(^ー^)
先ほど一瞬表示されて見えなくなったのれえ
幻かと思いますたが、そうじゃなかったんでしねえ。
えれも今日始めたばかりで
何もわかりましぇんけろ
どうじょよろしくお願いしましねえ♪
アバター
2008/12/02 14:37
はじめまして。
今日からニコットタウン始めました。
よろしくお願いします^^
さっきもコメント残したんですが、うまく表示
されなかったので2度目の書き込みです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.