Nicotto Town



普通の日記。

姪っ子よ、やっぱり次のDIVA、VITAだったわ。
一応PS3も出るっぽいけど。
というか、PS3のが後に出るから、
何がしか追加されるだろうから買うならPS3のがお得なんだろうね。




さて。木曜日です。



今週は一週間が凄く早かったなぁ。
明日いったら休みかぁ。
色んなことがぜんぜん終わってねーや。

早いといえば、今プレイしてるゲームが一週目終わりそうでビビる。
いや、、、、確かにサブイベぜんぜん回収してねーなー、とは思ってたけど
(イベントらしいイベントがメインしか発生してないような状態)
物凄くノーマルに進めたらこうなったんだよな。
まあ、ティアのペンダントとルークの奥義書回収できたからいいか。
他は攻略見つつ二週目持ち越しだな。
古いゲームだから特に需要がないのはわかってるけど、
一週目終わったらとりあえず感想でも書くかな。


4月になってちょっとづつ暖かくなってきたのですが、
明日、天気予報では雪になってるんだよね。
多分、ちらつく程度だとは思うけど、
4月も半ばになったというのに雪とは。
流石北海道。桜なんて微塵も咲いてねーよって言うね。


さて。ちょいと遅くなったけど巡回いこうか。

アバター
2012/04/14 11:38
まっぴいさん
 普通、、、、、「普通」って、こんな感じにユルい記事じゃないかしら?
 、、、、、、あれかしら。
 灰猫平常運転的な意味での「普通」を求められたのかしら。
 そういう意味ではおっぱい記事とか書いておくべきでしたね。

スイーツマンさん
 ゲーム週末になる予定、でしたが姉さまの家に行くので
 あまりゲームは進行しなさそうです。
 まあ、気長にのんびりプレイしようと思います。
アバター
2012/04/13 20:19
楽しいゲーム週末になりそうですね
アバター
2012/04/13 00:12
なにげにスルーしようかと思ったけど、タイトルが「普通の」って……

うん、まあ、すごくふつうですね。たぶん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.