Nicotto Town


シナモン♠


遠くを見る


変コスの必須アイテム?だと認識していて

前から欲しかったハンドル付オペラグラスを

お友達から交換してもらいましたぁ((´I `*))♪


ありがとーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


やっぱりこれ、ええなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

覗いている雰囲気が、いかにも怪しいwww

アバター
2012/04/15 01:42
>rnaoさん
ありがとでーぅb
rnaoさんの影響大ですよぉw
責任とってください(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/04/15 01:22
あはは^^b

おめでと〜^^b

何見てるん?
アバター
2012/04/13 21:20
>シナ兄
そやねん、覗いてんねん|ω・`)

>ルッコラちゃん
おっ、そうかい(●´ω`●)ゞ
鼻めがねもいい感じかい?w

>こんちゃん
そこまで近づかないよ(・谷・)w

>夢原さん
いあ、超が2つつくほどあやしいですか?www
覗いているものは秘密です(。≖ิ‿≖ิ)ニァ

>はなえもん
えっと、とがった目ですねw

>さやかちゃん
春らしき人って定義なに?w

>ローズちゃん
こっそり覗きます(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2012/04/13 21:04
コッソリ覗いてね(*/∀\*)イヤン
アバター
2012/04/13 14:28
ここにも春らしき人物発見!
アバター
2012/04/13 12:14
かぼちゃの目がかわいいw
アバター
2012/04/13 11:12
たしかに、超超アヤシイ!
何をのぞいてるんだろう (@_@;)
アバター
2012/04/13 09:38
足の苔が気になるwwwww
アバター
2012/04/13 08:46
恐ろしくお似合いですww

なんか目がいっちゃってるし・・・ww
アバター
2012/04/13 07:15
覗いてるのね。
のぞくときは、覗き窓からのぞくのよ~~
アバター
2012/04/13 01:05
>チエちゃん
(;`益´)oコラー!w
アバター
2012/04/13 00:49
変態♥ww
アバター
2012/04/13 00:44
>タヴァぽこw
ありがとーぅ^^
変コスだからってなんでやねんwww

>かえでちゃん
それはね・・・(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
覗いちゃっていいかい?(* ̄m ̄)
アバター
2012/04/13 00:40
|///|・ω|///| じー

それで、何を覗くのじゃ。。。w (o≖‿≖)ニタァ
アバター
2012/04/13 00:34
うんうん。
良くお似合いですよぉ~そのアイテム。

なるほどぉ~
変コスのアイテムだから、誰よりもよく似合うのね~♬ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.