Nicotto Town


シナモン♠


つっぱりはいすくーるろけんろー

画像

HENコスサークルに参加してきたぜいっ!


今日はツッパリ&ヤンキーDAYっ!

みんな気合入れて集合してたぜっ!

これだけピンクリーゼントにハチマキの

つっぱりが集まると圧巻だな!

俺も負けずに校門前ではってて

通るやつから通行料をいただいたぜ!

┏| ̄^ ̄* |┛文句あるやつはコメント書けやw

アバター
2012/04/14 23:58
>わんこちゃん
楽しかったよぉ♪
このあと、二次会は小さくなって集合したみたいだけど
わて、まだ小さくなれないので・・・残念w

>ルナたん
押忍!ありがとうございやしたっ┏Oペコ
姉さん、気合入りまくりっすねっ!
自分もがんばりますっ(`⌒´)!! キリッw

>さやかちゃん
今回は入学式だおb
おうおう、暴れとるなぁw

>タヴァちゃん
おっ?興味あるのね(≧ω≦。)プププ
来たら、取り囲んであげたのに(。≖ิ‿≖ิ)ニァ

>sawakonちゃん
こわくないよぉ、こわくないよぉ(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
会話も自然とヤンキーになるおw

>シナ兄
えーっと・・・ぁぃ(Θ_Θ;)w

>ローズさん
えーっと・・・サーセン(Θ_Θ;)w
ありがとでしたぁ(´◉◞౪◟◉)

>rnaoさん
そだおぉ(´◉◞౪◟◉)
ヒツジ校長を取り囲んで
しばいとりましたぁ(´◉◞౪◟◉)うふふw

>チエちゃん
そりゃぁもちろん、酒でしょう(´☣౪☣)

>あーさちゃん
いやん、ありがとぉ(●´ω`●)ゞ
あぁ、格好良いコーデ、好きやもんねw

>コト一さん
そやねん、ごめんねぇ(;´Д`A ```

>あづちゃん
あざーっす(`⌒´)!! キリッ
お菓子、可愛いw
買っちゃる、買っちゃる((´I `*))♪
アバター
2012/04/14 23:36
かっこうぃぃぃぃぃぃ!!!w

通行料でお菓子買ってー(・∀・)w
アバター
2012/04/14 23:11
探してどうりで居ないわけだwww 忙しかったのだな昨夜はwww
アバター
2012/04/14 22:41
おっと、そのコーデかっこいい~っ!ひゅーひゅー

いまだフランシス女性版が出なかったことに未練が残る…
アバター
2012/04/14 15:11
巻き上げた通行料で何買ってくれるの?♥w
アバター
2012/04/14 14:38
これは、、、

わしが来る前じゃのぅ〜?
アバター
2012/04/14 00:27
通行料の分け前貰ってないっす(メ⊡д⊡)♆

お疲れ様でしたww
アバター
2012/04/14 00:01
その交通料私に渡しなさい
アバター
2012/04/13 23:45
すご、、こわww。。
会話もヤンキーっぽい会話になっちゃうのかなw。
でもでもステキな集団w。。
アバター
2012/04/13 23:43
きゃ~~~
すご~~~い
見に行きたかった~~

ってか・・この真ん中に紛れ込んで写真撮りたかったよぉ~~
アバター
2012/04/13 23:30
すご!ニコット釣りで卒業証書をまさか貰えずの留年グレ隊か...
もしくは、入学して速攻グレたかw
:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':
アバター
2012/04/13 23:28
押忍!押忍!集会おつかれさんでしたぁ(。◕ˇOˇ◕。)ノぉお!! 夜露死苦!また暴れようぜww

  
アバター
2012/04/13 23:13
あっ、いいな、いいな~♪
リサイクルのリーゼント欲しいんだよね~
チビこくなって集まったら、迫力半減かなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.