Nicotto Town


僕のキマグレ


桜雨降るトキ ~離れた時間・オレの日々~

 
 琉架:そう言えば・・・・

  ボクは、気になっていた事を、キョウに聞く事にした

 葵夾:何だ?

 琉架:キョウは、ボクと離れてどうしていたの?

  そう尋ねる、琉架

 葵夾:オレ?

 琉架:うん!ボクの事は、話したから、次はキョウの番だよ?

 葵夾:オレは・・・・とある課題を出されてたな

 琉架:課題?5年間も?

 葵夾:いや;流石に5年も、掛けてられないからな
     『オレに出された課題は・・・・』

 琉架:どうした?キョウ

  急に黙った葵夾を心配する、琉架


 葵夾:何でも、ない

 翳った表情を一瞬にして、変える葵夾

 琉架:課題は、どうなったの?

 葵夾:ギリギリ及第点を、貰えたよ(苦笑

 琉架:ギリギリって、そんなに難しかったの?

 葵夾:・・・・・どう、だろうな?
    難しいとも言えるし、簡単とも言える内容だったと、思う

  あまり覚えていないのか、首を傾げながら言う葵夾

 琉架:じゃぁ、何で?

 葵夾:最後の最後で、気を抜いたのがいけなかったんだ
     『・・・・だから、ルカは・・・・』

 琉架:そう、だったんだ
     『キョウにとっては、余りイイ思い出ではナイようだな』

 葵夾:課題で、ギリギリだったオレは・・・・
     唯、ひたすら修行をしたんだ

 俯き、消え入りそうな声でそう言った葵夾

 琉架:そう、なんだ

 葵夾:あんまり、詳しく話せなくて、ごめん;

 申し訳なさそうな顔をする、葵夾

 琉架:大丈夫だよ

 
   葵夾の言う課題とは?
    そして、何故ギリギリだったのだろう?判断基準は?
     そして、何故葵夾は、琉架を気にしたのだろう?

      「縁」は、どう絡まってきているのだろうか?

アバター
2012/04/24 16:04

ツンデレ一家、か?
アバター
2012/04/23 20:36
うん、俺も最近知った←
シスコン一筋だったから分からんかったけど、そういや最近兄ちゃんデレ始めたな…そっからブラコンでもあったことにやっと自覚した。
自覚してからは兄にも猛アタックするよ☆
ツンデレのデレを見る為だけに!そして俺を萌えさせろ!はっはははは!!!!


え、俺もツンデレ?え、そうなの?え、マジで!!!?
じゃ俺の兄弟全員ツンデレ!?なにそれ美味s…大変じゃないか!俺までツンデレって、なに狙い?それ!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやまさか。うん、まさかーww
え、そうなの?←
アバター
2012/04/18 22:41
悲恋かー、じゃ気が向いたら書いてみるぜb

明日、新しい携帯見せるよw
じゃ、素敵stp&水やりお届けだぜィb
アバター
2012/04/17 20:14

大丈夫b
アバター
2012/04/16 21:54
そりゃ良かったw
しょぼくてスマンけどあれで大丈夫だった?
アバター
2012/04/16 21:09

届いたよbb
アバター
2012/04/16 20:04
やーノ
届いた?プレw
アバター
2012/04/15 20:06
今INしてるー?
してたら家族サークルんとこで喋らん?
俺、そこで皆と雑談してるからさw
アバター
2012/04/15 19:37

ん。了解b
アバター
2012/04/15 17:46
今日色々あったから明日になるかも知れない、メール送るの^^;
あと前に言ってた猫サークル、教えんねw

猫愛してるヤツ集まっちゃおうぜ!

っていうタイトルで募集してたぜーノ
で、できれば闇帝王✝銀狼の紹介で来ました的なこと書いてくれると嬉しかったりw←
アバター
2012/04/15 13:44

 ありがとさん♪
 
 深めてみましたb
アバター
2012/04/15 10:35
謎-――――!!!!!!
深まるだけかぃ!とか言いながら全部読んでる俺w←

iPhone、難しいわwでも大体は二日でclearっスb
素敵stpを…ほいっとミサイルの如く投げつけたるよ(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.