Nicotto Town



!!!死ぬかと思った…

・・・

新車のテスト走行で

高速道路を走っていた

・・・

夜の高速 雨の高速

闇の中 時速80Km以下で

ゆっくりと走っていたはずなのに

ふいに 前を走る車が 1台もいなくなり

・・・

少し 速度を上げようか?

なんて 思った時に

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・

前方に 人間の足らしき 影が!?

え? なんで? ナンデ?

・・・

意味がわからずに それでも

速度を 落としたのが 幸いした

・・・

その直後 それまで 真っ暗で

何も無いように見えた 前方

中央分離帯から 追い越し車線の半分ぐらいを

ふさぐように 白い固まりが 横たわる!?

っていうか・・・車が こっち向いてる????

・・・

って 白い 破片が 無数に広がる 大宇宙!!!

・・・

よ よ よ よ よけなきゃぁぁっぁぁあああああああ!!!!!

・・・

って 避けた 走行車線側・・・路側帯にかけて

もう1台 やっぱり 車が 壊れて 停まっている

・・・

あぁぁぁぁぁああああああんんんんん

ま ま ま ま まんなか しか 通り道が 残されてないし!!!!!

・・・

っていうか 事故車 から 出てきた 運転手さんを

危うく ひき殺すところだったし ・・・

スピード 出て無くて よかったぁ・・・

・・・

ありゃぁ 一瞬でも 気付くの 遅れてたら 大惨事だったな

っていうか 俺の後ろ 走ってた ドライバーさんたち・・・

みんな 大丈夫だろうか・・・

・・・

一昨日は 桜並木を 走行中

道を挟んだ 反対側の駐車場に

行ってしまった親を 追いかけようとして

歩道から 車道に 飛び出てきた 子どもを

危うく 轢きそうになったし・・・

・・・

なんか ここ数日 車運転してて

危機一髪の 連続なのである

・・・

明日も 明後日も 油断せずに

気を付けよう ・・・っと

アバター
2012/04/29 22:56
ひゃぁぁぁ、怖いですねぇ(ΩдΩ)←

気を付けてくださいね。

私の部活の顧問はよく速度の出しすぎ事故ってます。(かすり傷くらいだけど)
アバター
2012/04/17 22:49
それは大変ですね^^

くれぐれも人を轢かないように気をつけてください!
アバター
2012/04/17 21:33
まさに危機一発!
事故らなくてよかったです。
アバター
2012/04/16 23:18
運転してると 気をつけようがないことがあるよね
ちゃんと気をつけて運転してても
災難はやってくることがある 運なのか何なのか?
アバター
2012/04/16 22:28
おおおおーっ
危なかったですねー。
逆に言うと、大きな災難に会わずに済んでるってことですから、
よかったですね。
でも、気を緩めないで下さいね。
アバター
2012/04/16 20:17
お気をつけてねー><
アバター
2012/04/16 14:56

あぶないよー 気をつけて!

その一瞬が いのちとり! いつでも 平常心&集中!
アバター
2012/04/15 22:06
すみません

「むしの前触れ」じゃなくて「むしのしらせ」でしたね

あぁ、何で気づかなかったんだろ・・・(ーー;)

アバター
2012/04/15 22:02
こんばんわ

そういう危険な状況に出くわすと言う事は何かの前触れなのかもしれませんね
俗に言うむしの前触れというやつかも・・・

暫らくは気をつけて過ごさないといけませんね
特に昨日は雨降りでしたし・・・

とにかく大事にいたらずよかったです・・・
アバター
2012/04/15 21:29
良かったですね
大事に ならずにすんで、、、
アバター
2012/04/15 16:42
わ~危なかったですね~;;;
ほんと、交通事故には気をつけないと…
アバター
2012/04/15 00:23
危なかったですね^^;
ご無事でよかったです。
アバター
2012/04/14 23:44
うわぁ><
無事でよかったぁ…
怖いねぇ…運転には注意してねー(´・ω・`)
アバター
2012/04/14 22:34
ぶじでよかったです!
全然家に行ってあげられなくてすみません!
stpです!
アバター
2012/04/14 22:03
┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ。。。。。。。

そゆ時は 警告っ!発せられてるってことだから
しばらくは 慎重に慎重を重ねて 運転するようにぃぃ~~~!

ご無事で なによりに ごじゃりました .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2012/04/14 22:00
危険
轢いたら、車が悪くなるからね
でも、轢かなくてよかったー

でも、すごいお仕事しているんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.