Nicotto Town


雪うさぎが呟く


小倉あんトーストの作り方

ホテルの朝食に説明書きがあったので。

食パンをトーストにする。バターをたっぷり塗る。その上にあんを塗り広げ、もう一度トースターで軽く焼く。

なんだそうだ。気が向いたらやってみよう。

アバター
2012/04/18 13:25
自分で作るアンパンね
アバター
2012/04/18 03:45
小倉あんトースト
美味しそうですね★

あんこの缶詰買って来ようかなぁ♪
アバター
2012/04/17 21:14
砂糖なしの小豆を煮たのならヘルシーかな^0^?
この前パックのを買いました。どうやって食べたかは忘れてしまいました。。。
この次は、トーストにしてみようっと!
アバター
2012/04/17 13:36
よく耳にしますが 実際に作り方までは聞いたこと有りませんでした。
あんが手に入ったらやってみますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.