Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


おみくじひきました^^

ニコットおみくじ(2012-04-17の運勢)

おみくじ

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は先日神社でおみくじを引いて大吉だったのに

その中身があまり良いこと書いてなかったので

ニコッと神社でおみくじを引いてみる事にしました^^

ここのおみくじって大吉とかってなかったんですよね^^;

布袋様をひきました^^

良縁の神様らしいです♪

ニコタでの良い出会いを意味するのかなって

少し期待したりしていますので

皆様よろしくお願い申し上げます^^

えっ。。。。この日記を読まれている時には

もうこのおみくじのご利益は関係のない日になっているって。。。

たしかに「今日は。。。」って書いてありますよね^^;

まぁ。。。。それはあまり気にしない事にして。。。。

これからも皆様よろしくお願い申し上げます♪






                      という事で今夜のブログはおしまい~☆


                                 おやすみなさい☆


追伸 何だか毎日忙しくて忙しくて。。。時間は工夫してつくればいくらでもあるはず

でも何だか最近時間をうまく作れなくて。。。。バタバタしてしまっていてすみません。

こんな忙しくてもご縁のある方とは、ゆっくりお話できる時もあると信じてますので

よろしくお願申し上げます。

アバター
2012/05/08 07:10
お早う御座います。今日は予報晴れから曇り。風林火山 水やりSTPお届けー。

星華さん 名前間違えました。星華さん持っている背景の キラキラエンジェルです。

ごめんです。Cコインなのに強気です。P物と交換したやっと成立です。

色々調べたら過去のもらえるとこを見つけて参加してあったからまた受け取りできました。

今持ってるタコットも今年の5月に受け取りました。

そこでは過去~今までのが記載されています。

名前がわからない時便利です。

テンコちゃんもそこで正式名わかり落としました。

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/07 08:12
お早う御座います。 今日は晴れです。 水やりSTPお届けー。今週も宜しくお願いします。

星華さん コメありがとう^^

2個目が落とせません。中々難しいです。

落とせたのは

舞踏会のスターライト1個

キラキラ天使      3個

テンコちゃん       1個

頑張ります。
アバター
2012/05/03 11:52
星華さん 今フリマで落としました。

ありがとう(◕‿◕✰)(◕‿◕✰)
アバター
2012/05/02 07:05
星華さん ありがとう^^

フリマで探しましたがみつかりません。

着せ替えアイテムで名前はわかります。

すみませんがもう1度名前を教えてください。
アバター
2012/04/23 07:10
お早う御座います。 今日は雨です。風林火山 水やりSTPお届けー。今週も宜しくお願いします。

私の企画ロングラン釣りに参加お願いします。
アバター
2012/04/18 20:45
毎日 大変そうですね
あまり無理しないでくださいね
アバター
2012/04/18 08:07
くれぐれも、お体大事にしてくださいね^^
アバター
2012/04/17 23:28
体調管理に気をつけてね~。
過労で倒れちゃうのが心配><
アバター
2012/04/17 23:13
こんばんは^^

忙しいって事はいい事じゃないですか^^

占い師でもおみくじ引くんですね@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.