Nicotto Town


ぐうたら日記


お久しぶりです。


今期より、英語を担当することになりました。

今までよりも出勤日も増え、なかなかのやり応えのある・・・・・・。

泣きたくもなるんだけど・・・・・・。

そんなこんなで、大学も始まり、忙しくなってきました。

火曜と金曜は帰宅後夕食を食べると午前0時を超えるぐらいの生活です。

ですが、人脈のためにもサークルに入ろうかと……。



近況報告です。

なやみの根本は入信した宗教関連だったのですが、大方深入りしないできりのいいところまで続けていくという事で若干のもやもやを残したまま解決いたしました。

ご迷惑、ご心配をおかけしましたー

アバター
2012/04/18 06:12
おやようございます。

忙しい中、来てくれてありがとう。

「英語の担当」、大変でしょうが、頑張ってくださいね。

「人生の生き方は、決して一つではない」って信じている
子育て中のbobyより

無理をしない程度に、ニコタの仲間と交流してくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.