Nicotto Town



ただいまw

昨夜から魚釣りw

いやーーハードでしたw




すげーー久しぶりに行きましたw


22時迎えに来て貰う約束がw


25分押しw


まぁええねんけどw

そのあとw


腹ごしらえしたいということでw


碧南にあるラーメン屋へw


ベトコンラーメンを食べるとなぜか


にんにくにやられてw

眠たくなるw


その後常滑で魚釣り開始w



初めて釣る場所でw地形が理解できずw


しかも海藻が多く 釣りにくかったw


釣り出す前に仮眠してましたねw 潮の関係でまだ早いと判断w


釣り場所を変え


美浜にw


ここで釣りだして30分後に


まさかのw


☆ヒトデ☆


いいサイズでしたw大人の手のひらよりw



おおきいんだよぉぉw



自己新です  あはは



これが朝4時頃の出来事w



これからw



当たりなしの10時までつってましたw



しかも3にんでいってヒトデ一匹w



というわけで


今回は俺がトップでしたね





二度ほど寝ましたが



コンクリートの上でw


やっぱり俺すげーーなw

アバター
2012/04/18 22:26
ヒトデ★^(☆ゝω'☆)p【才メデトゥ♪】
アバター
2012/04/18 17:16
あらまw
一応、ぼうずではなかったってことでww

コンクリートの上で寝るなんて・・風邪ひいちゃいますよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.