Nicotto Town


たぬきチャン


うあ~・・・・


ぐっ・・・・・

もうだめだ~

アバター
2009/06/18 21:38
fantaxさんへ
今夜、ウォーキング行きたかったのに雨なので行けずじまいでした・・・
アバター
2009/06/18 21:30
ダイエットはつらいね。
仲間がいるといいのかもね。
アバター
2009/06/18 21:12
ルフィさん
早まりはいかんですなぁw
アバター
2009/06/18 18:06
はやまるなぁ~!!!ww
アバター
2009/06/18 07:21
うにさんへ
ありがとうございますー^^
アバター
2009/06/18 00:48
陰ながら応援してます。。(^_-)-☆
アバター
2009/06/18 00:11
ハワードさん
わたむんさん
fantaxさん
さくらこさん
紅蓮さん


私は最近ダイエットをしているのですが・・・
うまくいきません(;_:)
その声がこのブログに出てしまいました・・・


心配して下さったみなさん、ありがとうございました(>_<)!!!



たぬきがんばるッ!!!!!
アバター
2009/06/17 21:48
腹筋か?
ワンモアセット☆
アバター
2009/06/17 20:54
大丈夫?
どうしたのかよくわからないけれど、事態が好転するようお祈りしています・・・
頑張れ~
アバター
2009/06/17 20:53
ゆっくり寝たほうがいいと思うよ。
おやすみ。
アバター
2009/06/17 16:45
どした?(?_?)
気を落ち着けて、深呼吸するの。
1、2、1、2・・・
アバター
2009/06/17 09:52
なにがどうしてどうなっているのかわかんないけど

よくお話をしよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.