Nicotto Town


chocolate moon cafe


夢かぁ


夢の内容というより、今起きました(^_^;)

夜うとうとしてて・・・

晩御飯作ってない・・・

旦那と息子がそばで倒れてます(←寝てます)

多分何も食べてないんだろうなぁ・・・

すいません(T_T)

アバター
2009/06/17 07:42
♡かおりん♡ さんへ

冷蔵庫には何品か入れてたんですけどねぇ・・・

お皿に入れて目の前に出さない食べてくれません(+o+)
アバター
2009/06/17 07:41
あやさんへ

私もジャニーズが特に好きってわけじゃないのですが、生田くんはかっこいいですよね☆

1度舞台とかで生で見てみたいです(#^.^#)
アバター
2009/06/17 06:10
つうかダンナさんも料理しなくちゃぁ~。
アバター
2009/06/17 04:18
こんばんわ~(おはよう✿笑
ブログにコメントありがとうございます^^
どーしても言っておきたいことが!!


私も生田斗真くん・・・だいすきです!(爆

ジャニオタってわけではないんですが生田くんは
俳優としてもイケてますよね(*´ェ`*)

それだけです(`・ω・´)笑笑
今日も1日、お互い頑張りましょう~♪でわ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.