Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


企業コラボTシャツ(*^_^*)


近くのユニクロに  企業コラボTシャツを 見にいった \(^o^)/



いろいろ 見たけれど、

欲しいのは、

➀丸美屋  のりたまTシャツ

②牛乳石鹸

③チチヤス ヨーグルト

④サントリー モルツ

⑤辛ラーメン


・・・・


この中で 考えることにしました^^

やばいっ・・


決めかねるっっ  (;一_一)


ああー 全部ほしいぃぃぃぃぃぃ><


アバター
2012/04/21 19:36
>紫【ユカリ】さま~

え!? そうなの?  今日 土曜だー・・ 明日 見に行こうと思う。。

ふぇーーん 全部は 無理! どころか・・・ たぶん、一枚だけに しようかと・・・ たまちゃんの手前、ノリタマを本命にしてたんだけど、、 これ イザ 着るとなったら。。う~む・・・  ・・ ってなってさ。。。 あのあと、ネットで 調べてたら、ハインツの ケチャップ のTシャツがきになって><  それに なるやも 知れん・・・ タマちゃんに 悪いwww(>_<)
アバター
2012/04/21 19:29
>紫月さま~
帰ってからネットで 見たけれど、メンズだけでは無いようです・・・  こういう Tシャツ 男よりも 女の子のほうが、 なんか、似合うとおもうんだよねww  かわいいというか・・・

え!! チチヤスですか?  ^^ ちょっと いい 金額なんで・・ 悩んでます・・・
アバター
2012/04/19 22:58
土日に買いに行くと安く買えるらしいですぞ^^
いっそみんな買っちゃえ~\(^o^)/
アバター
2012/04/19 22:24
見た見た~ww
面白いよねぇ~≧(´▽`)≦

私は「鼻セレブ」の絵柄がもっと大きくプリントされてたら迷わず選んでたな^^
あとはねぇ~「ごはんですよ」と「牛乳石鹸」かな~(^∇^)
あ。でもこれって男性用だけなのかな??
まぁ私は男物でも着こなせますから~(゚m゚*)
まっちょこ、チチヤス着てください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.