Nicotto Town


シナモン♠


黒がちゃ18弾への挑戦1日目。


さぁ皆様、お待ちかねの黒がちゃがスタートですよb


そして、わてのブログを楽しみにしてくださっている

そこのあなたっ m9( ゚д゚)ビシッ!!

本日の収穫はこちらになります(´☣౪☣)


小さき国の光るランタン


手持ちのお花に似ていて可愛いですね♪

もちろん一番の狙いは着ぐるみマウスですが

これもちょっと欲しいなぁと思っていたので

まずまずのスタートでしょうか(´☣౪☣)フフフ

アバター
2012/04/20 21:51
>さやかちゃん
えーっと、下ネタですか?(≧ω≦。)プププ

>めーしゃん
おっ、楽しみにしてくれてるのね(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
男子にはおやゆび姫、出せないのねん><
ごめんねごめんねぇ~w

>ローズさん
ありがとですぅ(´☣౪☣)ノ
そですっ!次こそマウスで(`⌒´)!! キリッ

>け~ちゃん
ぬっ、目撃されておりましたか(*ノωノ)ポッ
なにっ!マウスいらないとなっ!!
あとで後悔しマウスよぉ~・・・(;一_一)
アバター
2012/04/20 17:39
初期服でうろついてるのを他のお宅で発見して
まさかと思ったがガチャの為ですかw

ワタシは今回ランタンとツバメだけしか欲しいの無かったので回さずにすませやす♪
シナさんの健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/04/20 14:43
ランタンおめでと~♪
次はマウスでチュね~(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/04/20 12:53
はーいここの私ですw
ランタンかわい~よね!(*≧∀≦*)
次は是非私のためにおやゆび姫を…ww
アバター
2012/04/20 12:38
そのランランくたびれた@@@みたいですよね〜><
アバター
2012/04/20 12:22
>かおりん
いあ、もうランタンはいらないですが・・・。
次こそマウス出しちゃるっ(`⌒´)!! キリッ

>ルッコラちゃん
毎回楽しみにしてくれてありがとうw
マウスは一色だったねぇ、でもかわゆす♪
なんか顔の回りがにぎやかだねwww

>むんちゃ
むぅ、あざーっすb
マウス出たら終了でw
アバター
2012/04/20 08:22
まずまずのスタート。。。おめでとぉおおお!!

次は何かな~ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キo(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2012/04/20 06:17
え、私のこと?σ('I'*) 

あぁ いいねランタンも・・・
マウスは一色しかなかったね~ 
一日1回を守るのね? マウス出るまで回すのね?ww

2回ほど回してツバメと頭のせマウスだった~
可愛いけど ちょっと肩こるかも~ 降ろせって? それは嫌!ww
アバター
2012/04/20 03:06
明日もランタンでたらいいね❤
わくわく❤w
アバター
2012/04/20 00:48
>はなえもん
顔て・・・確かに可愛いかも(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/04/20 00:45
ランタンに顔書いてあったらかわいかったのにwwww
アバター
2012/04/20 00:41
>チエちゃん
∑(-`Д´-;)
マウス出しちゃるっ(`⌒´)!! キリッ
アバター
2012/04/20 00:39
モンシロチョウ出ろ~~(「◉◞౪◟◉)「www
アバター
2012/04/20 00:34
>かえでちゃん
手持ちで大きいので良いよね^^
明日かぁ、良いの出るといいね( ´థ౪థ)b
アバター
2012/04/20 00:32
おぉ(゚ロ゚屮)屮

そのランタンもかわゆいよね( ´థ౪థ)b

私はと言うと…
か、課金するの忘れちゃったのぉぉガーン…(。ω。*)))ドテッ

あ、明日だね。。。(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
アバター
2012/04/20 00:31
>あづちゃん
ふふふ、勝負の世界に行くのだよ(違w
ありがと!しかしこれからだじょぉ(`・ω・´)
アバター
2012/04/20 00:29
伝言見て、「どこ行くんだ?」ってちょっと考えちゃったw
格好見て納得bbw

ランタンゲットおめでとう!!^^
アバター
2012/04/20 00:26
>rnaoさん
カエル出なかったんですねぇ(;´Д`A ```
まだまだこれからですよっ!
一緒にがんばりましょーぅb

>ありさかさん
そです、わては1日1回まわす派ですw
じゃないと、散財しそうで怖いので(_≧Д≦)ノ彡☆
目玉・・・早くでますように(-人-)
アバター
2012/04/20 00:22
ランタン本当に可愛いですよね(。◠‿◠。)
シナモンさんは、一日1回まわす派?
楽しみが長く続いて良いよね(◠‿◠*)(‸ ‸*)

でも、ありさかはグルグルしちゃうw
そっちの方が目玉が当たりやすいかな?って思って〓■●ポテッ
↑関係ないよねㆀ
アバター
2012/04/20 00:19
カエルさん欲しいです〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.