Nicotto Town


雪うさぎが呟く


バイク乗ってみたい

若い頃に原付には乗ったことがある。坂の上に住んでいて、50CCでは余裕がなかった。当時は750CCがあこがれだったが、今は1300CCくらいの排気量があるのかな、大型は。

子供の手が離れて、免許とろうと思ったら、ダンナが転勤で、住まいが大阪のど真ん中。手近には自動車学校がなくてそのままになってしまった。もう今からはとれないなぁ・・・

仮面ライダーみたいに、フルフェイスのヘルメットかぶって、大きなバイクに乗りたかった。皮のスーツ、あつらえてね。

これから何か新しい乗り物に乗るとしたら、よくじいちゃんばあちゃんが乗っている電動三輪車くらいだろう。案外速いんだあれ。

アバター
2012/04/21 20:29
弟が昔、バイクの漫画を読んでました。確か「ぐん」とかいう人が主人公だったような。。。??
題名は忘れました。目の釣りあがったフェイスでした。

私もスレンダーだったら、バイクでセクスィーに通勤してみたいです@^v^@
革のつなぎで、ヘルメットをとったら長い髪がさら~り・・・なんて❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.