Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


逃亡者ぁ?!(◔‿◔。)ニョホ❤


まったくぅ~どこのどいつとぉ勘違いしてるんだぁ~
命からがらぁ~
TDLのデゼニィ~城プリズンから抜け出してきだじぇ~
(◔‿◔。)ニョホ❤
っなコスです・・・


新黒ガチャの目玉バランスが異常です。
王様は目玉のはずなのに・・・・3個出ましたぁ~(^ ^;)
3個/15個なのでぇ~20%の確立です。
それならぁ~ネズミさんのきぐるみがたくさん出てくれた方が良かったなぁ~

っで、
『小さき国のモンシロチョウ』
『小さき国のチョウの妖精』
は出ませんでしたぁ(T-T) グスッ

欲しかった『小さき国の光るランタン』が出た時点で終了。
出なかった2点はフリマでGETしましょうぅ~(^o^)

アバター
2012/04/23 22:45
私がチョウチョ出して他のガチャの共通でいいから交換してくださいと言ったら
なんと言う?
stp♪
アバター
2012/04/23 20:34
関係ないがw懐かしのゲームといえば…

データウエストのサイキックディテクティブシリーズ・インビテーション(リメイク版)

のオープニング^^

恋人とのベッ○シーンwのあと、主人公が、赤いRX7(アンフィニー?)で、かっ飛ばすシーンが、かっちょええ~><

BGMもテンポのいい曲で!あれ見て、RX7欲しくなったw
アバター
2012/04/23 07:19
俺は、メガ胡蝶蘭(紫)出して、9点ゲット!^^

ただ…チュー乃助がwまだゲットならず><
アバター
2012/04/21 23:27
ほー
1回まわしたらモンシロチョウでしたよw
せめて、ランタンがよかった・・・
1ヶ月たったら交換して欲しいです
アバター
2012/04/20 23:08
こんばんはぁ♫
目玉いっぱいゲットおめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
アバター
2012/04/20 22:49
僕はまだ3回まわしただけですけど、目玉が2個出ました。
目玉の確立66.6%です^^
アバター
2012/04/20 21:20
きぐるみ3個でたーww

 ちっちゃいねずみさんがでませーん。。。
 
アバター
2012/04/20 15:48
昔、こんなゲームがあると聞いたことがあったので調べてみた。
デゼニランド!!
http://www2.plala.or.jp/yasinoue/oldgame/dezmenu.html
1984年ハドソンのアドベンチャーゲーム=『三月磨臼』を探すゲームらしいぃ~(≧▽≦)/
カセットだよぉ!!!
うっ!
http://www2.plala.or.jp/yasinoue/oldgame/dezland.html
パッケージに『アドベンチャーもBASICからマシン語の時代へ』って書いてある
¥4,800だってぇ~(^o^)
アバター
2012/04/20 15:12
デゼニープリズンっていい (≧∇≦)

その王様運を親指姫に分けてください^^;<出なかった人
アバター
2012/04/20 13:58
お~
ねずみの着ぐるみ、かわいいですね。

なかなかバランスよく出すのは難しいのですね。
アバター
2012/04/20 11:08
お疲れ様~。
ポーションで体力回復してください~。
アバター
2012/04/20 11:03
王様と交換して~(◔‿◔。)ニョホ❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.