Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


忘れ物


今日の話。主人は会社帰りに親戚のお通夜に出席する予定なので、礼服を用意しておいたのですが、朝いつもより早く出なければいけなかったのでバタバタしており、思いっきり礼服・ワイシャツを忘れて行きました。
私が気付いたのがすぐだったので、携帯に連絡して家までいったん戻って持って行きました。

しかしその後、雨の降り具合を見ようとカーテンの外を見た息子が
「庭になんか落ちてる・・・」
っていうんです。
外に確認しに行ったら、礼服のズボンが落ちていた(T_T)
ハンガーに上着とズボンとかけていたので、ズボンだけするっと落ちてしまったようです。しかも雨降っていたので濡れてる・・・あまりひどくはありませんでしたが。

結局、私が持っていくこととなり無駄な時間使いましたー(^_^;)

アバター
2012/04/23 15:05
ぎぴぽん❤さん コメントありがとう。

外をのぞいたのは全くの偶然だったので、発見(?)がもう少し遅かったらびちゃびちゃになってたかも・・・です。
アバター
2012/04/23 15:02
oliveさん コメントありがとう。

ほんと、まぬけというか・・・笑っちゃいますよね~。
きちんとした服装でないといけないときなので、代用もできないので気付いてよかったです。

アバター
2012/04/22 13:19
息子さんナイスですね!!でも、雨のお庭にズボン落ちてたらショックですよね(ToT)/~~~

ワタシの方のブログにコメントありがとうです!!少しずつ気持ちも落ち着いてきましたが、やはり恐怖感がまだ残っていて、その恐怖感を持ちながらの勤務になりますが同じミスをしない為の戒めとして受け入れています・・・
アバター
2012/04/22 08:54
え~っ!
それは、びっくりですね~!
でも、気づいてもらって、良かったですね。
間にあって、良かったです。
アバター
2012/04/22 00:22
ピアスさん コメントありがとう。

ほんと、全くの予想外でした(^_^;)
雨の様子を気にしていなかったら、手遅れになってたかも・・・ですね。
アバター
2012/04/21 23:18
ゆっきさん コメントありがとう。

落ちていたところが砂利だったので、泥汚れは付かなかったのと、パラパラとまだ雨が降り出したばかりだったのが幸いでした。

いまでは笑い話です(*^_^*)
アバター
2012/04/21 23:09
焦っている時ほど予想外のことが起こりますよね^^
息子さんが気付いてくれてよかったです。
アバター
2012/04/20 21:46
う、うわぁ・・・・・・・
雨の中、ズボンを落としてしまったって・・・・
これ、かなりショックです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.