Nicotto Town



巨大パンダのぬいぐるみ❤


巨大なパンダのぬいぐるみ

まだOLしてて学校出てすぐの頃 営業の

私は当然?? お昼ご飯は一人で食べるの

が普通で


神戸の老舗ケーキやさんの〇イジの2階 

昔の木造校舎のようなで、窓も天井もテ

ーブル椅子まで少し小さいサイズでなん

ともかわいかったのね


ケーキには冷たい白ワインが出てかなり

軽いワインだったかな? お気に入りは

クリームシチューのフランスパン詰め、

デザート付ね ✿
(。◕‿-):*:☆ 小さ

目のショートケーキがついててそれにも

ドップリハマってたんだけど、その小さ

な二階に超巨大なパンダのぬいぐるみが


鎮座ましまして 頭の大きさは両手で抱

えるよりも大きくて身長は約150㎝体

重は@@
ちょっと想像がつきません 首

回りも1.6
mくらいそれ以上ありそう

です


そのパンダちゃんが椅子を二つ占領して

ドーンと座っててなんともかわいい気分

になりました。


いつもトロンと垂れ目ちゃんで見てるだ

けでホッと一息きっと長年みんなにスリ

スリされてご自慢の白い部分が汚れてし

まってたけど、あれだけ大きいとクリー

ニングにもだせないし、ファブリーズも

なかったと思うし・・・・・ だけどラ

ブリーなパンダちゃん それが今ケーキ

屋さんがつぶれて、今は携帯ショップに

かわってて、>< 誰もその子の今を知

らないんだけど、ググってみても行方不

明 まるで親指姫の世界に紛れ込んだガ

リバーだったかしら✿。
(◠‿◠):*・゚。


http://www.youtube.com/watch?v=4kR49i_s9oU&feature=relmfu
 


その時の時間ってこんな感じだったか

な??

本日706文字でした。✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

 

アバター
2012/04/29 23:54
>>希紀たんへ 簡単なメッセージ相手に伝わるといいのにね~ 
アバター
2012/04/29 23:40
うん
見てくれたらいいんだけど
アバター
2012/04/29 23:37
>>希紀たんへ そっか~>< 上手くその気持ち先方に伝わるといいね^^
アバター
2012/04/29 23:35
スマホでやっていて
間違えてせっかく応募してくれたのに
拒否しちゃって無効は多分
30日間フリマ機能使えないんだと思う
アバター
2012/04/22 19:07
>>ジョン・タイターたま うんうん パンダちゃん愛くるしいですよね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     1億円もびっくりですが@@・・・・日本にいて子供が出来てその子供もレンタル料払う
     んでしょ?? 日本の物だと思ってました 何処まで厚かましいのか中国(◞‸◟ㆀ)
     ため息でませんか??
アバター
2012/04/22 18:17
パンダはかわいいね☆
パンダといえば、仙台市で中国からのパンダ借り受けに反対する市民団体が
デモ行進とのニュースをさきほど見ました。
震災復興時に年間レンタル料が一億円はたしかに高いかなw
アバター
2012/04/21 23:45
>>かいじんたま (о☯д☯о)ウルウル はい どこかで元気にみんなに愛されてたらいいのです^^
      こんな人気者もいるんですよ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/04/21 23:26
どこかで健在だといいですね。
アバター
2012/04/21 23:12
>>七リィたんへ ホントあんまり可愛くて抱きつきたくなって・・・ケーキが来るまでなんてちっとも
     待ち遠しくなくて、ホントなんかホンワカした時間を過ごせました パンダちゃん
     もしあなたのご近所で見かけたらどうぞ抱きついてあげて下さい きっと喜ぶと思いますから
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/04/21 23:12
こんばんは~

巨大なパンダのぬいぐるみに
店の作りや料理が小さいサイズ・・・
入ったお客さんに非現実的な気分を味わって貰う為かもですね

面白そうなお店なのに潰れちゃったのが残念ですね><
巨大パンダはどこかのお宅で可愛がられているはずですよ きっと♪
アバター
2012/04/21 22:46
なんだか 読んでほんわりとするお話しでした☆
営業で大変な日々 パンダさんに癒されることも 多かったのでしょうね ('∀`*)

抱きつきたくなります~>< w
アバター
2012/04/21 14:20
>>るさぱんたんへ うんうんでっかかったよ~~思わず抱きしめたく、逆に抱っこされるくらい
     でっかいんだけどね 見ててもにんまりなっちゃうのよね~どこに行ったのかなあ???
     「パンダちゃ~~ん」
アバター
2012/04/21 14:01
150㎝はすごいですねΣ
汚れちゃうと大変ですね><
けど、私は結局はかわいいからいいや、ってなっちゃいます(ぇ
アバター
2012/04/21 13:12
>>yuki✿たん うんうん 。:゚(。ノω\。)゚・。 どこかの幼稚園あたりで元気に楽しくすごしてくれてたら
     いいな~ あの子処分なんてするにはかわいそすぎて・・・・(о☯д☯о)ウルウル
     みんなに愛されてたらいいのにな~~
アバター
2012/04/21 12:51
素敵なお店だったのね^^
お気に入りのお店がなくなるのって残念よねぇ~><

パンダちゃんきっとどこかの幼稚園あたりで
可愛い人たちに囲まれて微笑んでいるかもね(*^-^)
アバター
2012/04/21 12:12
>>FANちゃんへ へ~~TWEETYちゃんもかわいいよね~頭でっかちでね✿(。◕‿-。).:*:☆
     きっとねそんなぬいぐるみちゃんにかこまれて、 きっと今のFANちゃんの優しさは
     そんなところからも培われているんだと思うよ^^ いつまでもたいせつにね
     そそ お嫁さんに行くときに連れていってあげてね^^
アバター
2012/04/21 12:08
大きな、パンダさん。www
どこに行ってしまったんでしょうね。
幸せに暮らしているといいのになぁ。

わぁ~、みなさんも、結構大きなぬいぐるみもってらっしゃるんですねぇ。
という私も大きなTWEETYをもっています。でも1,5mはないけど(笑)
お部屋の真ん中で居座っております。
アバター
2012/04/21 11:39
>>。○sai○。.たま  ホントかわいいよね それもある程度大きいと上にのったりも
     出来るもんね~ また赤ちゃんや子供やそのぬいぐるみで遊んでたらかわいいよね~~
アバター
2012/04/21 09:53
150cmって大きなパンダのぬいぐるみですね~。
私も大きな犬のぬいぐるみ持っています。小さい頃、よく上に乗っかって寝ていました^^
大きいぬいぐるみって癒されますね~♬
アバター
2012/04/21 08:41
>>キュウベえたま そのクマのぬいぐるみは今元気されてますか^^
     なんか捨てられないぬいぐるみさんたちですよね~~末永く可愛がってあげてくださいね
     (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/04/21 07:42
うちにも巨大なクマのぬいぐるみがあったけど、破けて中の綿が飛び出して、
えらいことになってました(´・ω・`) 捨てられてないといいですね・・・
アバター
2012/04/21 05:54
>>.❀.柊子テンテイ (о☯д☯о)ウルウル そのパンダちゃん震災後行方不明なのですが
       ひょっとしたら関東の方に避難してませんか?? ひょっとしたら、
       仲間の所に行ったんでしょうか・・・・
       私がそのパンダちゃんのモデルだと (* ̄m ̄)プッ そんなおもしろいこと・・・・・
        ん(。◔‸◔。)?ひょっとしてそうだったりして????
       それにしてもforeverだといいな~あのつぶらな瞳かわいすぎる・・・・・
        一度その子に会うとかわいすぎてこちらまでくた~~っとなっちゃいますよ^^
アバター
2012/04/21 05:48
>>さっちゃんへ ホントにそうならどれだけいいか・・・・もう汚いから処分した何て言われたら
     かなしすぐる(◞‸◟ㆀ)  どこかに生きてたらいいのにな~ そうだ!神戸の王子動物園のほど
     近所だからひょっとして餌の熊笹もらってるんるんしてるかも・・・・それにしてもかなりの老体だと
     思います
アバター
2012/04/21 05:45
きっと大事にされているかと思います
お店のマスコット的存在だったのでしょうから思い入れも一入だったでしょう

昔の日常のちょっとした思い出って強烈に蘇る瞬間ありますものね・・
アバター
2012/04/21 00:45
長い間みんなに愛された巨大なぬいぐるみのパンダちゃん。
お店のオーナーのお宅とかで、今も大切にされているといいですね。

パンダって垂れ目なふりして、実は眼光鋭いと思う~~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.