Nicotto Town


(● ェ ●)


病院行き。。。


おうちのパンダに腕をかまれました。

そうとう 傷 深く 血タラタラ

病院へ

麻酔して 手術

化膿止め薬がでて

いま、麻酔が切れだして めっちゃいたい。

実家の母が来たのに うちのパンダは フーって

毛を立てて怒ったのを制止しようとしたときに

マジにかまれました。

たいしたこと無い。

けどいま左手つかえません

アバター
2012/04/22 16:02
ありがとうございます
いま、かゆくなってきました
じつは その後、手をかばってたんですが
息子にけっとばされちゃって
突き指したんです。

さらに、これはいかんとおもった息子が患部を冷やしてくれようと
カチカチの保冷剤もってきてくれたその瞬間、落っことして左手にあわや
のタイミングで。。。がーん

昨日はついてませんでした
アバター
2012/04/22 15:07
お大事に…(><)痛そう…
アバター
2012/04/21 21:03
あっちこっちでパンダもするんだけど
ぼーこーえんなのかな?
こんどみてもらわなきゃ
そうなると ほんと かわいそうだね
はやく なおることを
アバター
2012/04/21 17:33
ありゃ。。。まじ噛みされちゃったっかぁ。。。m(。>_<。)m
痛いよね。。。(;¬з¬A

ロンがさぁ~この前から膀胱炎になっちゃって。。。
大変だったのw
あちらこちらでおしっこするし・・・頻尿でさ~(;¬з¬A
やっと治ったんだけど・・・
今度は嘔吐。。。(☍﹏⁰)
まだ続いてる。。。可愛そう。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.