Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やっとメガマンドラ(青)を作ってみた


 もらえる種だけでどこまでいけるかと買わないでいましたが、もらった種でメガったのは1個でした。
 んで5セット買って、どうにかメガマンドラ(青)ができました。
 光るから暗い背景によく映えますね。

 まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

 今日明日は幼稚園休みだよーと言っているのですが、曜日感覚がないので難しいようです。
 朝起きたのに今日はどうして行けないのかなー? というかんじ。
「パパ、おしごと!」
「今日はパパ休みだから家にいるよー」
 と言ったら昼頃起こしに行ってました。
 ドミノピザの50%OFF券が今日までだというので昼に頼んでみたり。
 小さい人相変わらずもりもり食べてました。よく食べるねぇ。
 んで、やっぱり油断してたら大をおむつにするー(汗
 パンツを履かせました。
「ママ、おしめー!」
 と言っていましたが無視。パンツはなんか不安なのだねふふふ。
 疲れて転がっていたら主人がLEGOを出してきて小さい人と遊んでいました。
 しばらく休んでから私も一緒になんか作ってました。
 LEGOブロック楽しいねー。
 夜は北京ダックを食べてました。冷凍で頼んでおいたのをまだ食べていなかったのです。
 また安く買えるといいなぁ。
 小さい人、お昼寝してなかったのでねむねむさん。
 そうそうにお風呂にいれて寝かせました。さぁてこちらも早く寝ないと朝とんでもない時間に起こされそう(汗

アバター
2012/04/22 01:07
貰った種で、、1個でもメガるトコが驚き(✿ฺ-ω-)✿ฺ。_。)ゥン♪
その後、、50個で完成なら良い方ですよねー^^v

トイレトレーニング、進んでますねーv
ホント、、子供の人生からしたら少しの時間ですが、
もう、、これでもか位にトレーニング期間は長く感じましたw

LEGO・・・苦手なんですよーww応用力に欠けてるんでしょうね^^;
プラモ作るのは得意なのにー(取説あるものはその通りに作成すれば良いからww
沢山遊んだから。。きっと朝まで寝てくれるでしょう^^*(希望v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.