Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ただいま~

昨日すごいサンダーとともに
新幹線で帰ってまいりますた。

疲れた・・・・

非常に疲れましたが・・・

とっても意味ある修行ですた・・・・

朝の日比谷線のラッシュが恐くて

にもちがめっちゃ大きいものだったから

すごく早く出たちもりだたけろ

意外にもまった気がせんかたなあ~

今時の大きい病院は

エクセルシールやスタバが入っていて

便利でござる♪+゜

アバター
2009/06/18 19:39
のらたん

そうなんだよ~
おらおのぼりさんやけ~びっくりしてもうただに~~(・∀・)ニヤニヤ
そんでもすぐオーダーしてまったりしてまつた。
サイズを聞かれるとショートとかトールとか言えなくて
小さいので!とか大きいので!ってしか答えられない
内気なおらでし( ◎´艸`)プププ
ただの英語恐怖症?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/06/18 19:37
レオたん

今回はでっかいフィルムを持って歩かないとだたのれ
どうしてもあの日比谷線のラッシュは無理ぽかったのだ。
だから7時には家を出たんだけろ~
結構それでも混んでるんだ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
みんな働き者だなあ~

今回もちかれたけろ
でも楽しいこともあったから
プラマイゼロだな(^ー^)

れおたんとまた近況お知らせチャットしたいだにイヒヒ


しぃ~たん

あひゃ、ありがとう♪+゜
普段怠け者のおらなので同じ苦行でしけろ
たまにはこういう苦しい思いもせんとと思って
がんばってまし。
決してM子じゃないよ(・∀・)ニヤニヤ



鉄腕たん

本当だ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
一息つきたいときにスタバとかあると
ちょっとほっとしましよん♪+゜
おらがメインで行ってる病院のエクセルシオールはケーキも
美味いのれなかなかそれは嬉しい~♪+゜


はみたん

(ノ゚д゚)ノ オオォォ
はみたんちの方でもそういうとこあるのか~~
なんかさあ~病院に用事があるのはいやだけろ
ちょっと不安を抱いてるときにコーシーは
リラックスできていいのさ♪+゜
街中のスタバとはまたちなった雰囲気があって
ちょっと寄ってみるのもいいかも~
おねちゃんとこのエクセルシールは併設の看護学校の学生さんが
勉強してたりしるよ~♪+゜



アユミたん

ありゃりゃ><
おらからはじまってかめたん、あゆみたんと
そんなとこまで三姉妹続かんでええのにな~~~;;
ニコタはそういう時の気分転換にええで~~
おらも調子悪いとついインしたりしてまつ(・∀・)ニヤニヤ

ありゃ!どすますた?
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
心労とか凹みとかって辛さに重いも軽いもないで~
アユミたんにとって辛いってことはやっぱり一大事なわけだからあ
1人で乗り越えられればそれに越したことがないが~
もしも手助けがいるならいつでもカモ~~ンだ~~( ̄ε ̄@)ちゅ~






アバター
2009/06/18 04:08
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

スタバが病院内にあるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
それは本当に大きくて近代的な病院だね^^
アバター
2009/06/18 03:14
おかえりぃ❤
メールでも書いたが
えれもたんがいない間に
亀たんに続いてオイラも体調崩してもうたよぉ。
でも しっかりちゃっかりニコタで遊んでたがww
もうすっかり体調は戻ったんだが
今度は心が凹み気味ぃ↓↓
でもきっと えれもたんの心労に比べたら屁の様なモノなんで
頑張って乗り越えまし。
えれもたん おちかれ様ですた ペコリ┏○))
アバター
2009/06/18 00:12
(◕‿◕✿)(u‿u✿)ウンウン
うちの近所(でもないが)の大学病院(多分有名なとこ)にも
こないだちらっとお散歩してたらスタバ入っててびくらこいたw

今度、お散歩するときはそこのスタバによろうかなーと
また楽しみがひとつ増えましたょん❤

えれたん修行おちかれさまですたー。
またいっぱいお話しよ(*・д・)(・д・`*)ネー❤
アバター
2009/06/17 21:46
へぇ さすが都会ですねぇ
病院にスタバとは…
羨ましい…
アバター
2009/06/17 20:27
お疲れ様です   修行ですか・・・しぃには苦行になりそうですな・・・
アバター
2009/06/17 20:14
えれたんホントお疲れさまでした。
ラッシュで荷物と離ればなれにならなくてヨカタネー(´▽`) ホッ

時々ラッシュは世の不条理のメタファーなんじゃないかと思うぉw。
どーすることもできなくて流れに身を任せるしかない…みたいな(・Θ・;)。

なにがしかの成果も上がったみたいだし、
修行のたんびにえれたん大きくなってくのぉ〜(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.