Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


スマイリームーン

昨日の月はご覧になりますたかぁ?

三日月がお口、金星と木星がすごく接近してて

ぽちっとおめめになっていて

にっこり笑ったお顔みたいになってますたよん。

こちら宮城ではえれが見た時は

ちょっと面長なスマイリームーンだったけろ

+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:

たった一日のことだたらしいでしねえ。

見れてラッキーだったなあ(^ー^)

アバター
2008/12/03 11:28
月夜たん

うぃうぃ
たった一日見れるなんてねえ~
それを知らないで偶然見ることができた幸せよ・・・
そんなことにも喜びを見出して
家族で話題にできる状態がいつまでも
続けばいいな~と思ったでしよん。

ウォーキングは奇跡的にまだ続いてましよん♪
星空もさることながら夜景が綺麗でし。
夜景をわざわざこの住宅地に見に来るカップルも多く
ムーディな気分で充満してる車の脇を
ガツガツ歩いてましよん( ◎´艸`)プププ
アバター
2008/12/03 01:36
昨晩は、雨降りで天候が良くなかったのですが
一昨日の夜空は、スマイリーでした。
木星と金星が近く見えるのは、この時期だけだそうです。
せちがない世の中。自然がこの地球を見て
笑顔だよ、え・が・お!
そんなことを言っているのかもしれませんね。
今宵は厚い雲が夜空を覆っている。
Paper moon と星達の共演を見ることが出来ないでいる。
外に出る時には、温かくしてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.