Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


今日の出来事✿


     今日は大会がありました!


  予想通り、上位には届きませんでした^^ノ

  私は16人中9位でした^^

   いやぁ、雨☂も降っていたからかもしれませんが
  タイムが1秒落ちました。



  雨が降っていたんで目がシュパシュパしてましたよww
  ハードルなんで目を開けないと飛べないんですよ^^
  また夏に大会があるのでそこで上位狙っていきたいです

  ちなみに私の学校は総合成績で準優勝でした


   今日の発見

  大会が終わったあと、いつもの道を通って帰っていったんです

  私より背が小さい(私は約160cmです)おばさんが
  他人の窓を見ていたんです

  何みているのかなと思って見てみたら
  なんとリスを見ていました

  なんてのんきなおばさんなんだろうと思いましたよ^^ww


  あと、みなさん知ってましか?
  「しっくりこないニュース」ってしってますか?

  うごくメモ帳であるんですが

  とってもおもしろいので見てみるといいかもです

  ちょっとご紹介

  「みなさん、こんばんは。しっくりこないニュースです

   まずは最初のニュースです

   アンパンマンでおなじみのジャムおじさんのパン工場が
  
   先ほど倒産しました

   街の人たちに無料でパンを配りまくるという

   無謀なことをやったため

   アンパンマンは顔のない状態でいなければいけません

   これはアンパンマンではなく、いわゆるたんなる{マン}です」

  
   先にいっときます

   このニュースは作り話なので本当の話ではありません

   他にもいっぱいあるんです

   またINできるようになったら

   ブログに書きます^^

   おもしろかったらコメしてください(*´∀`*)


   以上です



             -end-

アバター
2012/06/02 08:52
おはよう御座いましゅ・・・ 
酔い落ちした昨日の分も含めてSTPお届け~♪ 
今月もヨロ~~~
アバター
2012/05/09 23:09
今晩は、伝言板が100になっていて、書き込みが出来ないので、こちらに来ました。
お水とポチッのお届けです。
アバター
2012/05/09 04:59
おはようございます。夜明け前、過ごしやすくなりましたね。いい日になりますように。
アバター
2012/05/09 03:57
おやすみなさい
アバター
2012/05/08 23:35
こんばんは^^今日はコカコーラ誕生の日らしい^^で、ペプシマンは何処にいったのか?ww
アバター
2012/05/08 21:07
こんばんわっ^^ステプ☆ポチッと
アバター
2012/05/08 19:53
こんばんわ^^
伝言板がいっぱいだったんで、こちらに・・・なかなか訪問できずごめんね^^
今週もよろしくね(o^─^o)ニコッ
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/04/27 20:22
こんばんわっ、あと一日頑張ったらゴールデン週間に突入しますっ^^ステプ☆ポチッと
アバター
2012/04/27 06:41
(✿◕ ▿ ◠)゚゚☆おはようございます☆☁だけど青空も見えてる。降りませんように( *^▽^)ゝ
アバター
2012/04/27 05:00
おはようございます。明日から5月5日までお休みしますので、巡回はできません。いい連休になりますように。
アバター
2012/04/27 01:41
今日のステキとお水をどうぞ^^
もうすぐ連休だー!\(^o^)/
アバター
2012/04/27 00:42
ぉゃすみぃ~!o(^。^")o
アバター
2012/04/27 00:35
こんばんは✿ 
知らない間に釣りイベントも始まっていたんですね(*^-^) 
また、地球防衛ですかww

総合成績で準優勝だなんて凄いですね~おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
動くメモ?ってのがあるんですね~また見てみますねw
アバター
2012/04/26 20:08
Hi ,Hope we may have a better day tomorrow(๑◞∀◟๑)
アバター
2012/04/24 21:29
大会お疲れ様です♪

今度調べてみるね^^しっくりこないニュースw
アバター
2012/04/22 22:12
私も知ってるよー!面白いよねぇ~^^
ザ・プラン9のメンバーの浅越ゴエさんがよくお笑い番組内でやってました。
うごくメモ帳ってのにあるんですね。
あとで見てみまーす(*^_^*)

今日は雨の中、よくがんばったね\(^o^)/
清々しかったとは、良いとらえ方をしますね(。◡‿◡。)
前向きで素敵だと思います。
夏に向けてまた練習して、入賞の目標を果たして下さいね。
おつかれさーん!
アバター
2012/04/22 20:32
そうだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.