Nicotto Town


雪うさぎが呟く


日傘を買った

最近の傘は晴雨兼用が常識なのかな。よほど高級品の日傘でもない限りは。その方がお天気の変化で慌てなくても良いからありがたいけれど、日傘としての風情は劣るような気がする。

買ったのは紫外線や熱線を通さないと言われる銀色のもの。まるで写真屋さんが反射板に使うようだけれど、これは内側が模様入り。

黒地に赤いバラが散らせてあって、おまけに縁取りにフリルが縫い付けてある。一言「派手!」

いいんだ・・・特に似合うと思って買うわけではないから。日射しを遮ってくれればそれで良し。花柄はバラが好きだから、まあオマケ(^^)真夏の帽子って、けっこう暑いから。

アバター
2012/04/23 21:32
ちらりと見えるのが、またおしゃれではありませんか。
バラの傘、素敵です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.