Nicotto Town



アナタは美味しいチャーハン作れる?

っていうのが今回のテーマw


貴方が思うチャーハンの作り方のコツぜひどうぞぉぉ



ミッチーの答えは明日以降にお答えしますねw




ぜひメッセどうぞw





マイ釣り堀で戦っておりますw

アバター
2012/04/24 22:02
納豆チャーハンがおいしくてスキ♥
ごま油で炒めて、具は納豆、卵、ネギでーす♪
味付けはダシしょうゆと塩コショウw
コツ?強火で短時間!
アバター
2012/04/24 20:54
卵が半熟?のうちに、冷めきってないご飯を入れるて
一気にご飯に卵がまわせた時は
パラパラになりますよねw
(入力ミスに気づいたので書き直し^^;)
アバター
2012/04/24 20:16
ええええええええええ分かりません
アバター
2012/04/24 00:17
塩鮭とごまとたまごのチャーハンが好き(*´∀`*)

あとは母親が作ってくれた
キャベツの入ったチャーハンが好きだったなぁ

って作り方じゃないね

あまりもそもそしたものが好きじゃないので
ぱらぱら過ぎるチャーハンは苦手かなぁ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.