Nicotto Town


ニコッと学習帳


初めて!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
115490
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
94
獲得した宝石数
2272
今回の称号
深夜の青い南国
2連鎖
11
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
26
2012/04/24 01:15

10万点超えたよ〜〜♪


何が何だかよく分からないままだったので、きっとまぐれ。


アバター
2012/04/27 01:19
*シル子姉
そうなのよ、94も連鎖させとったらしい。
なんかずっとチャリンチャリンいってるな〜と思ったら。
完全にまぐれですわ。
アバター
2012/04/27 01:18
*奈穂さん
丸くて白いヤツですよね、1種類増えるだけですごく難しくなりますよね。
あせるし。
とりあえず、ほぼ毎回クリアは出来るんですが、たまに数点足りなくて終わっちゃうこともあって
キ〜〜〜ってなります(笑)
アバター
2012/04/27 01:16
*ラムセス2世さん
普段は3〜4万点台なんですが、何故かこの時は冴えててじゃんじゃん連鎖させてました。
次に10万点超えるのはいつのことやら、です。
アバター
2012/04/26 01:38
94連鎖!?
アバター
2012/04/24 18:16
ステージクリアもまだです(-_-;)
オパール(だっけ?白いやつ)が加わるだけで
なぜか焦ります。

……これが敗因やな。きっと。
アバター
2012/04/24 01:27
まだ9万点に達したことも無いです><
くっつけるところ探しているうちに、連鎖が終わっちゃうんですよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.