Nicotto Town


僕のキマグレ


くそぅ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
171
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
4
獲得した宝石数
45
今回の称号
朝の無色雪国
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/04/22 09:40


冗談で、妹にやらせたら・・・・・ステージ10まで、クリアしやがった;

やらせなきゃ、よかった((泣

アバター
2012/04/24 20:16

そう、かな?
ボクは、きっかけをあげただけで・・・後は、ギン自身の力だよb
アバター
2012/04/24 20:08
おー、ありがとー!そしてコメ見たw
いやはや、いつもなーさんに助けられてる気がする…ww

とりあえず、頑張るよー!!!!`・ω・´b
アバター
2012/04/24 19:50

今、見たよ~

アバター
2012/04/24 19:49
うぃ!頑張ります!∑d´∀`*

あ、あと新しい詞書いたぜー!!!!
アバター
2012/04/24 19:30
うん・・・ボクも、アレ苦手;
恐るべし;妹

言われなくとも、応援するよb
大事な友達の一歩、だからね♪

 焦らず、ゆっくり?ギンのペースで進めてねb
アバター
2012/04/24 17:56
妹凄しww
俺、あれ苦手だぜw
やるなら大富豪だな!←

前にさー、絵本作ってみるとか言ってたじゃん?
あれ、知り合い数人に頼まれ(集られ)ちゃったからさー、もう一度、今回は本当に本格的に活動中なのだよb
これで一歩踏めるかどうかはさておき、そろそろヒッキー脱皮しようかなーってね。
ということで応援よr((((黙rw

素敵stpお届けだぜィb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.