Nicotto Town



突っ込みたい事件があり過ぎる。

タイトル通りです。
世の中、実は突っ込み待ちなんじゃねーか、などと思える事件が多過ぎる。


  2012年4月24日午前1時ごろ、 
  堺市北区中長尾町のうどん専門店「どん太郎」に男が押し入り、
  カウンター内にいた男性店長(36)に対して、
  持っていた包丁でカウンターを何度も突きながら
  「殺すぞ。うどん食わせろ。酒出せ」などと脅した。



SATSUGAIしたいのかうどん食いたいのかどっちなんだよ!
文法おかしいだろ!
「殺されたくなかったらうどん食わせろ!」が正しいだろ!
これかなり危険な事件なんだろうけど、
場所が場所だけに(大阪)実は突っ込み待ちの芸人だったんじゃねーのかよとか
凄い不謹慎なこと考えちゃったよ!
って言うかこの事件、突っ込みどころはココだけじゃねぇぜ!



   居合わせた客の男性が「まぁ、タバコでも吸えや」とタバコを差し出し
   手にとろうとした男が、カウンターに置いた包丁から手を離したすきに
   男性は包丁を払いのけ、他の客数人とともに男を取り押さえ、
   110番で駆けつけた大阪府警北堺署員に引き渡した。
   店員数人と客約10人にけがはなかった。
   強盗未遂容疑で現行犯逮捕されたのは、同区内の無職男(35)。
   容疑を認めているものの、わけのわからないことを話しているという。




居合わせた男性客、何者だよ!
普通逃げるか通報か二択だろうが。
よりによって「タバコ吸えや」ってどんだけ肝据わってんだ。
勇気があるというよりもその筋の人なんじゃなかろうかと思えてしまう。




危険な事件だったけれども、居合わせた人全員無事。
こういう、「最終的に大事なく」と言えるような事件ばかりだったら
世の中平和でいいのになぁ。

アバター
2012/04/26 00:10
まっぴいさん
 その筋の人、と言うと個人的には極道の方を考えてしまいますね。
 、、、、、、大阪の警察関係はそちらの出身の方も多くいるって聞きますよね。
 いや、大阪に限らず多いんだろうけれども。
 うーん、、、、、警察と極道の関係ってよくわからないですよね。

レミソさん
 包丁で脅す体力を別の方向に向けて欲しいものです。
 と言うか、どうせならもうちょっと強盗しやすそうなところが良い気がするんですがね。
 そもそも、包丁持ったままうどんすする気だったのかしら、、、、、、、
 凄く微妙な事件です。

しゅーひさん
 ええ、もうこれコントだろう、と突っ込みたいです。
 その場に居合わせた人は必死だったんでしょうけれど、
 こうして記事を読むと物凄く笑いがこみ上げる場面でしかないのが切ない。
 こういう記事ばかりだと、日本もまだまだ平和だなぁと実感できて嬉しいです。
アバター
2012/04/25 11:57
ギャグ漫画みたいな
ストーリーとオチだったのですなw

いやはや
世の中、捨てたもんじゃないですね
って
そういう事じゃないのねw

アバター
2012/04/25 09:26
うどん食べる為だけに包丁で脅したんですかね・・・?
よっぽどお腹減ってたんだわぁ~~~
アバター
2012/04/25 00:29
……『その筋の人』には、警察関係者も含まれてたりとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.