Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


本日午前保育でした


 昨日のとんでもないことを他のお母さんに話したところ、
「ええ、しますよー」
 と言われました。ただしはじめる段階もあるらしく、やはりおたまじゃくしの大量飼いはかなり広い水槽がいるとのことでした。
 あの量を小瓶に入れておいたのは間違いだったか。。。
 今日はやっと水槽に移しました。まぐろぶしと金魚のエサを入れておきました。
 気がつくと小さい人が覗きこんでます。
 やっぱり気になることは気になるのねー。

 今日もパンツ履かせて送りだしたら、幼稚園のトイレでうんちができたそうです。
 おお、えらいぞー♪
 明日は幼稚園の誕生日会(4月生まれ)があるのでケーキが出るみたいです。
 先生に教えてもらって小さい人うきうき。
 明日だからねーと言いながら帰宅しました。
 天気が悪いこともあってか眠かったらしく、嫌がりながらも2時には昼寝。
 今夜は水餃子スープにしました。

 そういえばお風呂に入って出てから、指先がしわしわになっているのを見て、
「手! ばあちゃん!」
 と言っていました。
 まぁ確かにしわしわだとお年寄りの指みたいだね(笑)
 よく見つけたねぇ。

 明日は検診です。
 あー、めんどい(ぉぃ

アバター
2012/04/29 16:50
かわいい!!!!!!!!!!
手!ばあちゃん!
かわぇええええ~~~~~~~~|´∀`●) ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.