Nicotto Town



高野落とし

高野(こうや)とはもちろん、
霊峰・高野山のことですよ〜ww

相手を仰向けに、両手を広げて背負い、
一番高い位置から真っ逆さまに背中を叩きつけます。
早い話がパワーボムなんですけどねww

まさしく、最後の最後に勝負を決める大技なのです♪

高さを得るためにはすんごいパワーが必要で、
最後の力をふりしぼり繰り出します。
崇高で気高き高野から突き落とすがごとく、
スケールの大きな技なのであります。


第65代アジアタッグ王者の
パートナーであるハヤブサとのシングルマッチ。

膝にダメージを負ったハヤブサに、
「オレにとどめをさしてくれ 」と言われ、
この技を繰り出した人生の、哀しい表情の高野落としは
観客に深い感動と衝撃を与えました。。。


・・・・・・・・・・


って、、、
え?

新崎人生の一番ガンバったコトでもいいでしょ?www

アバター
2009/07/18 17:41
タカ>>

うんうん♪
これからは「人の目」も気にした格好にするよwww

心配してくれる人がいるって、こんなにもうれしいモノだって
知らなかったよ。

ありがとう♪タカ

あと、もちょっとしたらULできるからね☆彡

イイコで待っててね?タカ❤ฺ
アバター
2009/06/24 03:15
>ageha

寝技に持ち込んだらさ、
別の「技」?「手」?をかけてしまうよ〜www

覚悟は出来てるのかな〜?

つか、この際、二人で新しい「寝技」を考える〜?ww

マーメイド・ホールド?www
アバター
2009/06/23 20:47
タカ>>

うんうん!

楽しいことはガンガンアタマに入力されてくるから
教えがい・・あるよ~wwwww

ささ、寝技でもかけながら「予習」しよっか?

ップ!「手取り」「足取り」・・・・・・「コシ取り」ってか?

クク・・ウケル~~~~~~~~~~~~~~!

お仕事、オツ!!

今夜も冴えてるネ!
アバター
2009/06/23 18:37
>ageha

じゃ、とりあえず「大阪プロレス」でもみて笑っとくか?www


新聞はね〜、、、

水平チョップをされたら、
「お約束」でつばを吐く選手がいてね、
そのパフォーマンスの一環で
観客に向かって吐くときに
防御用に新聞が必要になるよ〜www

見に行くまえに二人で少し予習してイコ♪
アバター
2009/06/20 12:08
タカ>>

いいお天気だね~♪

「格闘技日和」か?(って、( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!ww

うぅん?なになに??

そっか~・・・。
「興味本位」じゃないだけに、コレはココロして取り組まないとwwww

タカクラスの「表現力」を持ってしても、伝えきれない「格闘技」・・・・・・

恐るべし。

ageha自信の「知識」の無さと、浅さ故に困らせてしまったね。
ごめん。

でも、「百聞は一見にしかず」

タカも誘ってくれてるし、いっちょいってみっか?

やっぱ、リングサイド?危なくない???

で、「スポーツ新聞」????

なんで?取り組みがのってるん?(相撲かよ!)

agehaが思うに・・・

くるくる丸めてさ、「ウッシャ~~~~~~!!!」とか
絶叫しながら、バンバン☆彡やるんじゃないの?
コーフンすっからさ~wwwwww

ほら、お笑いコントで爆笑のときにさ、
一緒に見てる人の肩や背中を「あははははははははは」って言いながら
バンバン☆彡叩いちゃうじゃない?

アレと一緒かな~?

間違ってたらゴメン~。

また、「ナゼか?」って言うの、教えてね♪
アバター
2009/06/20 00:01
>ageha

こと「格闘技」に関しては、、、

同じ空間を共有したり、
同じ映像を見たりしてないと、
言葉でいくら熱く語っても、
「ふ〜ん、すごいね」くらいにしか
伝わらないってのが、
僕の経験からして確信できるよ〜ww

ましてや文字で
その凄まじさや感動等の面白さを
教えるのは、僕には力不足でできないよ〜(ゴメンね)


またまた、
その試合に至るまでのプロセスも大切な
「ストーリー」だから、
その名場面を実況するだけでは
真の格闘技の魅力はわからないなあ〜

こんど、一緒に見にイコ♪

スポーツ新聞は必携だよ〜www

さて、なんでかな〜?www
アバター
2009/06/18 12:35
タカ>>

お昼は「ざるそば」がイイ~♪
(って、サンドイッチ食いながら言うな?w)

この、BLOGはプロレス??

うう・・・うお~??

この人は「人間」????
ビックリってよりオドロキ?

う~ん・・agehaは「小川直也」クラスなら
カッコイイ~とか言えるけど、ココまできたら
ちょっとコワイよ。

って、言ってもagehaは「格闘技」関係は(も?)
てんで、わからない世界。

ねね?タカ。

また、agehaに「格闘技」の面白い所。
教えて?

わ~、なんだかワクワクしてきたな~www

楽しみに待ってるね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.