Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ピコピコ

あまり知られてないことだけど、つるの剛士が8○boy zz
というバンドをやっていてしかもこれが結構いいんよ。
squarepusherみたいでカッコイイ!
http://jp.youtube.com/watch?v=w3NhTLVgT9A

ちなみに公式サイトのMUSIC&MOVIEってとこで全部見れる。
http://www.tsururock.com/index2.html

アバター
2008/12/04 00:06
んねー。KORGっての面白そうやね。
PSのソフトとかでも音作れるのあって、そういうの買ったりするんだけど、
ちんぷんかんぷんでいつも挫折するw
結局根気がない俺はシンセとか買った所で、単なるディスプレイになってしまいそうだけどw
まぁでも一回触ってみたいよねぇ。
アバター
2008/12/03 23:12
好奇心旺盛な検索魔だからねwフヒヒ
つるの氏のゲームボーイは初期のみたいだしどうやってんのかわかんないけど
DSでもKORGとかで出来るんじゃないのかなあ。どうなんだろう??
わたしも自分で作ってみたいなー。
アバター
2008/12/03 22:43
うわーーーー知らんかった!こっち載せればよかったw
ゲームボーイでこんな音作れんの?おれも作りたいなー。
つるのも馬鹿キャラ卒業して、こっち専念すればいいのに。
アバター
2008/12/03 22:22
うわーーーーーー全然知らなかった!
PVのは長過ぎてちょっとダルいとこあるけど、マイスペのはかなりすきかも。
http://www.myspace.com/8maruboyzz
これゲームボーイで作ってるんだねえ。8bit愛だーー。
アバター
2008/12/03 20:27
羞恥心は嫌いやけどこれは好き♪
1年に一回くらいは聴いてやってくれw
アバター
2008/12/03 03:26
声がすごいよねーーー☆
じゅりの中でも まま カッコイーかてごりに入ってまうかもっ♪♪
毎日は聴かんけど ときどき聴きたいwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.